Hな体験告白。。クラブで痴漢に、スカートの中に手が

ここでは、「Hな体験告白。。クラブで痴漢に、スカートの中に手が」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

友達のお兄さんのイベントがあって、クラブに行きました。

あんまりお酒強くないのに、着くなりノリノリのお兄さんに
テキーラをご馳走になって、仕方無く一気するはめに。

私はそれだけでぽけ~っとしちゃって、
遠くで踊る友達を眺めながら、ソファに座りました。

どのくらい時間が経ったか分からないけど、
気付けばソファもフロアも人でいっぱいになっていて、

私の左隣りには知らない男の人が体育座りみたいな感じで、
ソファの背にもたれてました。

気のせいか私に寄り掛かってきてる気がして、ちょっと右にずれました。

熱気で暑くなってきたのと、何か裸足になりたくなって、
私もミュールを脱いで体育座りをしました。

その途端、左隣りからスッと手がスカートに伸びてきました。
私はめちゃくちゃビックリして、左を向けませんでした。

顔を見ちゃいけない気がして…
固まってました。

手はスカートの中に入ってきて、太ももの内側をなでてきました。

その撫で方があまりにも気持ちよくって、
ぴったり閉じてた太ももを緩めちゃいました。

男は太ももから徐々に指をずらして触ってきました。

こんなに人がいるところで、知らない人に触られてるんだって考えちゃうと、
余計体が熱くて…

もぅ、パンツの上から線を引くように何度もなぞられて、
くっきりと線ができてるのを感じました。

彼氏と別れてから2ヶ月、えっちをしてなかった私は、
めちゃくちゃ感じちゃって、
もう顔にエロイ表情を出さないようにすることが大変でした。

こんなのイヤ、ダメ…って思う程濡れてきて、
パンツがヌルヌルしてるような感じでした。

男は線をなぞるのをやめると、今度はクリちゃんをこすりはじめて…
またそれが超気持ち良くて…

もぅどうにでもして…って気分になりそうなところで、
友達が呼ぶ声が・・・orz

男はサッと手をひっこめて、立ち上がると
人込みの中に消えちゃいました…

ちょっと残念なんて思っちゃった私…

今度は1人で同じ場所人行ってみようかな、
なんて考えちゃってます。危ないかな。

バカですよねー(笑)
でもでも…めちゃくちゃ、気持ち良くて、

痴漢であんなに感じちゃうなんて…
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.