H体験談。。女子大生3人組とホテルに泊まることに 続続編

ここでは、「H体験談。。女子大生3人組とホテルに泊まることに 続続編」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

前編は以下のとおり
女子大生3人組とホテルに泊まることに
女子大生3人組とホテルに泊まることに 続編

Fに見本見せるように言いました。
「いやーん。見本ってなによぉー。いやーん。ハムツ!」

Fのあほさ加減が最高に愛しいです。
そんなんやからいっつもいじめられキャラなんですね。

頃合いを見てDにチェンジさせると
「えぇーー。えへへ。。パクッ」こいつもあほややっぱり。

ちょっとガックリして、おまけにあんまりうまくなくて
ダブルでガックリしたけどチンチンはカチカチのままです。

ヘタクソですがその分顔がいいので舐める表情楽しみました。

ときおりFの目気にしながらも一生懸命フェラするDが愛しくなって、
念願のWフェラあきらめてベッドに寝かせて襲い掛かってしまいました。

すべすべDカップおっぱい舐めながら早速濡れ具合チェックすると
大きめの スプーンですくえるぐらいあふれてました。

DもFもクリ小さくてあまり開発されてなく、
どっちかというと中がいいみたいです。

もっといろいろ楽しみたかったけど興奮してすぐに挿入してしまいました。
中が結構ガバガバなのか濡れすぎなのかあまり良くなかったです。

おかげで余裕もって美人のあえぎ顔観察できました。
単調で小さめのあえぎ声聞きながら確認するとDもイッたことないそうです。

ときどき思い出したようにFの爆乳にちょっかい出しながら、
ここまできたらEでイキたい!できればEの口で ってずーっと考えてました。

いくら酔ってても慣れないホテルのベッドで、
横で友達がハァハァしてたら気付いてるんじゃないかな。

もし気付いてなくても若いから1時間も寝れば充分やろって勝手な考えで、
叩き起こそうか迷ってたら とうとうEが起きた。

布団を深くかぶって目だけ出して見開いてます。
目から下が見えないから表情が読み取れないけど、
なんとか状況を把握しつつあるみたいです。

おもむろにFにむかって
「なにそれぇーお前らエロ過ぎぃーなにそれぇーありえへんしぃー」

F「Eちゃんもこっち来る?」 E「だまれブタ!」口悪いのね。。

オレ「こっちおいでぇや!」
E「いいです。無理です。」ホッ! オレには敬語です。

場の空気がちょっと悪くなってFが眠いって言い出したんで
Dから抜いてDFを風呂に入らせました。

この時点でオレは誰もイカせてないなーなんて考えながら

「ほんまはEちゃんが一番タイプやねん。この際やからヤラせて!」
E「無理です、ほんまに」

オレ「内緒で小遣いあげるから」E「いくら?」食い付いた。

財布からとりあえず二万だして「バレんように早く隠して。」
Eは半ケツ見せながら嬉しそうに財布にお金しまってから
ピョンとこっちに入ってきました。

なんだかさっきより緊張しながらEにキスしたら目をぱっちり見開いて
しかも情熱的に舌をからめてきます。

小振りな真っ白おっぱい責めてたら激しい口呼吸になってきたけど
やっぱり目を見開いて責められてる部分をじーっと見てます。

レロレロしながらパンツまで下りてくと
首を起こして舐められてる部分を注視してます。

見て興奮するタイプなんでしょうか?こういうのもMになるんでしょうか?
黒パン脱がすとなかなかの剛毛、濡れはまぁまぁでした。

少し濃いメの毛を掻き分けてクリ舐めると結構反応良いんです。
DFともクリの感度がいまいちやったので嬉しかったです。

指マンしながら上に戻ると顔が上気して目がウルウル、
しかも相変わらず見開いてます。

フェラはあんまりうまくないけど手でタマをサワサワしたり
根元をコネコネしてきます。

吸う力が弱いので唾がだらだらたれてきて
オレのお尻まで冷たくなってきました。

途中 DFが一緒に風呂から戻ってきた。
さすがにバツが悪いのかEは布団かぶって隠れました。

DFはニヤニヤしながら隣のベッドに入って友達の話とか
明日の事とか普通に喋ってました。

二人を呼んで4Pも考えたのですが、
慣れないからどうも集中できないしソロソロちゃんとイキたかったので
そのままEに挿入していろんな体位でちょっとずつ攻めました。

「イカへんの?イッたことない?」E 「もう二回イッた。」
ほーー。最後に念願のフェラでイカせてもらいました。

口に出されるのは初めてらしく最初のひとしずくが出たとき
身体がおもいっきりビクッーってしてました。

見開いた目を激しくパチパチさせてます。

いっぱい興奮して普段より長く頑張ったのでイッたあとはすごく脱力、
満足して隣のDFのクスクス話し声を遠くで聞きながら眠りに落ちました。

Eは友達のベッドに戻るのが恥ずかしいのか
オレの腕枕で同時ぐらいに寝たみたいです。

このコ達とはこの後10ヶ月ぐらい桃源郷をさまよわせてもらいました。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.