H体験談。。じゃんけん負け脱ぎ脱ぎゲームからSEX

ここでは、「H体験談。。じゃんけん負け脱ぎ脱ぎゲームからSEX」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

2年前、集団vs集団の話です。

仕事が終わって用事もなく一人家でテレビを見ながら
缶ビールを飲んでいたところ10時頃、電話がなった。

1ヶ月ぐらい前地元の居酒屋でナンパして、
飲ませて持ち帰ったミホ(仮名)から。

「友達3人で飲んでいるから、来ない?」
キター!!!!!モチのろん。

いきます、いきます、いきます。逝きます!!
ミホ「よかったら友達も呼んでよ」
ということで、地元の悪友に電話。

まだ会社で残業中だったヤツも、「すぐいく」
さすが、ブラザー。到着すると、3人の♀はこんな感じ。

以前Hしたミホ・・・そんなに可愛くないけどエロイ顔立ち。
似ている芸能人はいないけど、かなりオレ好み。

涼子・・・篠原涼子の背を小さくした感じ。
ぶさ子・・・ 名前の通り。

♀全員かなり、ハイテンション。2時間前ぐらいから飲んでいるらしい。

「とりあえず、一気ね」ということで
ビール大ジョッキを飲まされる俺たち。一気にあがるテンション。

オレは、まあミホを以前持ち帰ったこともあり、隣に座る。
悪友は、当然涼子ねらい。で、それぞれで飲ませながら、大盛り上がり。
ぶさ子は、シカト気味。

そしたら、30分ぐらいしたらやっぱりおもしろくないらしく、
ぶさ子「私、明日朝早いし帰るわ」

よっっしゃーーー、やったぜブラザー!
悪友とアイコンタクトして、心の中でハイタッチ。

ミホ、涼子もむしろ帰ってうれしかったらしく、全然引き留めず、超笑顔で、
「おやすみ~~!!」「じゃあーね~!」(女って怖いっすね。)

で、しばらく飲ませまくりながら、当然話しをシモのほうへ。
抜群の呼吸で、自分らのHの失敗談で笑いを取りつつ、

「初体験は?」「不倫したことある?」というライトな質問から
「どこが一番感じる?」「好きな体位は?」
しまいには、「アナルは?」「男のアレ飲む?」とヘビーなほうへ。

「イヤだー、オヤジみたい~」「さいてー」
と言われつつ、♀二人とも常に超笑顔でうれしそう。

ここでまた悪友とアイコンタクト、やったな、今日はいけるな、ブラザー。
この時点で、ジンロを2本空けていた。

でも、♀たち酔っぱらって上機嫌だけど、へべれけじゃない。
こいつら、強い。

よし、勝負だ。仕上げのジンロボトルお代わり!!と注文したら、
「お客様、そろそろ閉店です。」

う、ここで帰る流れになったらまずい。
もう1時過ぎだったけどみんな地元なので、終電ななんて関係なく
帰ろうと思えば歩いて5分~10分ぐらいで帰れてしまう。

と、どうしよう、どうしよう。と考えてしまうヘタレなオレと違い、
すかさず♀たちに肩に腕を回して、

ブラザー「いえーい!これからウチで飲み直そうぜい!!」
♀たち「おー!!」

ブラザー宅歩いても10分ぐらいだけど
すかさず悪友「へい、タクシー!!」

ブラザー、今日のあんたかっこいいよ。酔いをさませててはいけないし、
考える余裕を与えないこと大事だな。

ブラザー宅についたて、再度乾杯!!ウイスキーのロック一気。

飲み終わったら、ブラザーいきなり
「いえーい!!じゃんけん負け脱ぎ脱ぎゲームやろう!!」

え、なんですかそのゲーム、普通王様ゲームとかじゃないの?
さすがにそれは引かれるか?とヘタレなオレ。

「ね、ね。やろ、やろ。超楽しいよ。絶対!じゃあ、いくよ!いくよ!
最初はグー!!」

しっかりしてそうで、♀たち実はかなり酔っぱらっていたみたい。
冷静に考えればあり得ないゲームだけど、
その底ぬけに明るいキャラとノリで押し通してじゃんけんゲーム

ガンガン進めていく、ブラザー。
単に、じゃんけんして負けたら脱ぐというひねりもなにもないゲーム。
あっという間に進行。

3分ぐらいで、オレとブラザー全裸。
きゃーとかいやだーとか言いながら、涼子ちゃん、ミホちゃん超笑顔。

♀たちは、まあ一応甘くしてあげて、ピアスとか時計とかアクセサリーも
ワンカウント。

なので、オレら全裸の時点で、一応シャツとスカート状態。
次負けたら、下着ご対面。

全裸で負けたら、一気飲みと言うことになっていました。
で、涼子ちゃん負けました。

いえーい!!ということで大盛りあがりしたが
涼子ちゃん「もうこれ以上は無理!!」とのこと。

ヘタレなオレはもう無理かな・・・と
そしたら、ブラザーまたまたやってくれました。

「大丈夫だよ!じゃあ、この枕で隠してもいいから、脱いじゃお!」
と強引に脱がしていきました。

枕で隠しても全然見える!ブラご対面!!
涼子ちゃんは、おっぱいはCぐらいか。

枕のすきまから見える下着に大興奮。
ノリノリでじゃんけんゲーム進めていく。

結局ふたりとも枕をだっこした状態で、ブラとパンツ状態。
これからが勝負!

で、またまた涼子ちゃんの負け!(次回へ続く)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.