H体験談。。処女と3P経験あります

ここでは、「H体験談。。処女と3P経験あります」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

セフレとセフレに紹介された処女と3P経験あります。
処女の子はセフレの職場の後輩の子です。

セフレ(当時27歳)身長155cmくらい、
容姿は中の中か中の下だがFカップで百戦錬磨の床上手。

処女(当時23歳)身長170-175cmくらいの長身スレンダー
容姿は七瀬なつみの若いころに似た美人

かなり可愛い子だったので、
ナンバーズが大当たりした事も有ってスイートルームを予約したら、

セフレが「「自分が紹介した)彼女の事が心配だから。」
と言ってノコノコ付いてきました。

本当は自分以外の子が処女喪失する場面を見たかったのと
スイートルームに泊まりたかったようです。

処女の子と昼食デートの後、
セフレと夜7時にホテルの最寄り駅で待ち合わせてチェックイン、

ディナーの後に客室に戻る。
セフレから順に自分が浴室に、遅れて彼女が入ってきて、

裸体はタオルで隠されているが、
長身スレンダーの見事な肢体にフル勃起。

女性二人がお互いの体を流して先に出た後、
自分が最後に出てバスローブ姿で三人でソファーにまったり。

「そろそろ寝ようか。」となりベッドイン、
自分が真ん中に彼女が右にセフレが左に。

最初彼女に手を伸ばしたが、セフレに制されて
セフレと正常位でSEX。

射精後、すぐに処女との愛撫に取り掛かり、
じっくり時間をかけた事も有り、十分に潤ったのを確認し、
手マンから挿入へ。

痛がる彼女をセフレが一生懸命励ましたり、
優しく声をかけてくれたことも有って無事に挿入,射精完了。

(結果的に先輩がいてくれたおかげで彼女の緊張も恐怖心も
和らぎ、うまくいったと思う。)

明け方セフレと69から騎乗位とアブノーマルにSEX、

恥ずかしがっている彼女にも性器を顔の辺りに近づかせてクンニ、
胸をもんだり顔を寄せてキス。

セフレと終えた後は彼女の足の指の間から順に舐め回した後、
正常位で挿入。

こんな流れだったと思う。

彼女にとっては忘れられない初体験になったと思いますが、
自分にとってもすごく良い思い出です。

彼女とは半年ほど続きましたが、彼氏が出来て別れました。
今はその彼氏と結婚して幸せに暮らしているようです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.