H体験告白。。始まってみると舐めるのめっちゃうまい

ここでは、「H体験告白。。始まってみると舐めるのめっちゃうまい」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

関西♀、29才、163/56、つぐみに似ていると言われた事があります

相手 大阪在住♂、36才、自営業、宮迫似、175/68、写メ交換は無し

舐められるのが好きで、挿入ナシ舐めるだけでOKの方、と募集。
50通くらいメールが着た中で4人に絞り、

一週間メールをして感じが良かった宮迫さんと会うことに。
出合い系で会うのは初めてなので、めっちゃ緊張。

お互いの住まいの中間点くらいで待ち合わせ。
車で迎えに来てくれました。

緊張のピークで「やっぱり帰ろうか、、、」と思ってると
「つぐみちゃん?」と声がかかる。

ややぽっちゃりして眼鏡かけた宮迫って感じ、、、。

うーん、正直あんまりタイプじゃないけど、
人生初めての面接なので何て言ったらいいのかわからない。

「おー、かわいいやん!こっちは全然OKやで。つぐみちゃんも
OKやんな?」と言われ、「はい」と答える。

勢いに飲まれたのもあるけど、まあここまで来たら覚悟決めよう、と。

車に乗り込むと「車がいい?ホテルがいい?」と聞かれ
ホテルを選択。だってシャワーは浴びたいです。

ホテルに着いてシャワーを浴びると、
制服っぽいコスプレが用意されてた。

「服着たままの子をクンニすんのが好きやねん。
つぐみちゃんの服が汚れたらあかんし、これ着てよ」
と言われ、着替える。

その時点であんまりタイプじゃないしコスプレさせられるしで、
だいぶ冷めてきてた。

けど、始まってみると舐めるのめっちゃうまい、、、。

全体をペロペロしたり、敏感な所を舌でつついたり、
もう気持ちよすぎです。

特に、顔の上に座らされて舐められながら、
自分で制服をたくし上げて乳首をつままれると、すぐイってしまった。

「腰動いてる。気持ちいい?」とか
「またイったん?ひくひくしてる」とか言葉責めにもグッときた。

結局2時間くらい舐められ&責められで
ふにゃふにゃになってしまいました。

「もう入れられても仕方ないかな」と思ってたけど、
「約束やから挿入はせえへんよ」と言ってくれてめっちゃ紳士。

でもそれじゃ申し訳ないので、フェラでいってもらいました。
また会ってもいいかな。でも正直他の人も試してみたい気もする。

タイプじゃないとか書いちゃってすみません。
紳士的に振舞ってくれてありがとうございます。

本当にとっても気持ちよかったです。
何回もイっちゃいましたけど、全部演技とかじゃなく本気でした。

以上です。乱文失礼しました。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.