H体験談。。ミニスカートにキャミソールって感じの格好

ここでは、「H体験談。。ミニスカートにキャミソールって感じの格好」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

前編は以下のとおり
俺のアソコを固定して

大学での初めての経験を迎えて、一夜でH子の事を好き?
になってしまいました。

大学の授業や昼に、すれ違うと、少し手を振って微笑んでくれるH子
それだけでテンション上がる。か…かわいいではないか…。

普通に電話・メールはするのだが、デートはしてくれないH子
ぬぁーんでだよ!という感情がひしひしと…。

そんな時、俺とH子の共通の友人からH子の事を聞きました。
(その友達は俺とH子の関係は知らない)

友人「H子ってさぁ、かなり遊んでるらしいんだよねぇ~。
かわいいからなぁ、モテるんだろうけどね」

まじかよ!俺が遊ばれた?んだよね…。
そんな傷心モードで、1年の春は終了。

あっという間に夏休み!特にバイトなんてしてない俺は、
とにかく遊びまくり! (といっても、仲の良い男友達ばっかり…)

男友達とは、いつも男だけでツルんでるんだけど、
そりゃあ、たまには合コンなんかもあったりする。

で、夏休みも中盤くらいに、合コンがあった訳です…。
男5対女5くらいの合コンだったかな?

そりゃあもう、最悪な一番最悪な合コンでした…。
もう何か 同窓会 対 同窓会みたいな感じ。

相手は全員同い年の女の子だったんだけど、男メンツは男メンツで騒いで
女メンツは女メンツで騒ぐ… みたいな合コンだったんです。

でもその女メンツの中に実は、高校生の時に知り合ったMIがいたんです。
MIと俺は、高校の時、祭で知り合いました。

最初はMIの友達に、俺がナンパされた格好で声を掛けられて…
番号教えて!といきなりストライクだったので意表を突かれて。

!!!
少し後ろにいるのは、あなたの友達ですか!?心の中でギュワーンって

すっごい細身で、本当に俺好みの女の子が少し後ろで、
俺達の様子を見てる…。

とりあえず、声を掛けられた女の子とお話しする。
機を見て

俺「ねえ、あの子友達なの?」
友達「うん、そうだよ。」

俺「じゃあ、あの子も一緒に話そうよ」
友達「うんいいよ…MI!来て来て」

そしてなんとかMIと仲良くなり…

その後、1回だけデートしたんですが、
あーんまり盛り上がる事なく…終わってしまったんです。

一年たったMIはもの凄くかわいくなっていました。
加藤あいを、もう少し細くした感じだと思います。

結構おとなしい子なので、今回の合コンでも
あんまり話すことが出来ませんでした。

とりあえず、連絡先など知ってたので、また後で電話でもしようかと…
そんな感じで合コンは終わってしまいました。

そんな合コンだったのにも関わらず、なんとカップルが誕生!!
俺も凄い意外でした。

実は、女の子メンツはその合コンが楽しかったらしいんです。
MIと俺は合コンが終わった後に、また連絡しようね!と約束。

連絡を取り合ううちに、2回目のデートをどちらからという訳ではなく、
約束しました。

大学1年なんて洒落たデートできないですね…
ドライブ程度のデートでした。

デートの日、夏なので、MIは思いっきり大胆な格好!
ミニスカートにキャミソールって感じの格好でした。

お前はタイの女か…って程。それがもの凄いかわいい…。
(次回へ続く)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.