H体験告白。。巨根でフェラしても半分も口に頬張れない

ここでは、「H体験告白。。巨根でフェラしても半分も口に頬張れない」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

相手 京都 30代半ば 独身彼有 昔ともさか似と言われた

京都 28歳 182/60くらい 独彼女無 写メ交換あり

なんとなく登録してたサイトで、
見たり見なかったりしてた時メッセージ?が来た。

「仲良くしましょう」ってきて、「巨根だよー」とかいろいろ。
巨根ってのに興味を持ったのでやり取り開始ww

日程が合いそうだったから、直メに移行して数日間だらだらメール。
集合場所決まり、いざ面接の地へ!!!

お互い集合時間調度に着いたのでご対面。
スペックは申し分ない!が… 服装がめっさダサいw

秋葉にいる見るからにオタクって方みたいな感じ。
(見たことないけど)

顔とか普通なのにもったいない。。
まあ脱げば関係ないやい!って感じでラブホに行く。

なんか裏エロDVDを沢山持ってきていて、見ようって言われる。
上映してると、サワサワ触ってくる。

DVD見てて濡れてきていたけど、中断してもらいお風呂へ。
ちゃちゃっと浴びて、ベットに行ってエッチ開始。

愛撫なんかも、悪くない。でも、ずっと笑顔。。
なんでやねん…気になる。

私の濡れっぷりに喜んでもらう。
クンニ嫌いだがされてしまう…指入れながらだったしイッてしもたw

交代w交代って、巨根とやらを拝む事に。
うん!確かにデカい(´Д`)フェラしても、半分も口に頬張れない。

私の持てる力総動員して、ちゅぱちゅぱ

「むちゃくちゃうまい」「風俗でナンバーワンになれる!!」
と、どうでもいい評価いただくw

Big Boy ってXLのゴムを持参していました。着けて挿入開始。

ゆっくり入れてもらうが、い・痛い(泣)
我慢するからって、押し入れてもらった。

入ってしまえば、MYローションで滑りが出るのでスムーズにww

膣がいっぱいいっぱいな感じがした。
おっきいオチンチン気持ちいいね(^ω^)

動きが激しくて、しんどかったけど1回目は終了。
すげー長持ちで辛かった…

「いつもより早くイケたw」とか言ってたけど、嘘っぽい(笑)
ご飯食べてまったりしてたけど、またしたいらしい。2回戦目へ。

手万してもらってるとイキそうになる→止める→イキそうになる→止める…
「いじめないでよ!」って言ってみたら、手がプルプルしちゃって…と天然?

いじめられてなどいなかったww
なんか腹が立ったから殴っておいた。

フェラしてたら、「1回イッていい?」って言うから、頑張る。
すぐイクw  自分のフェラに自信がついた(笑)

なんやかんやで、3回戦目もあったが中折れww
おしっこ行きたくて仕方なかったので助かった!

またフェラしてあげたら「潮噴きそう」とかヤバイ事言うから、
即やめたww

時間になったので、集合場所戻って解散しました!

「いい人に出会えてよかったです!また会いましょう」とさ。
デカ過ぎるからな…毎回入れる時痛いからな…
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.