Hな体験談。。ナースのセックス事情 続編

ここでは、「Hな体験談。。ナースのセックス事情 続編」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

前編は以下のとおり
ナースのセックス事情

続いて右隣のMさんのセックス撮影も成功。
Hさんよりもベッドが近いので、さらに大きく鮮明に映ります。

ある夜、酔っ払って帰ってきたMさんと、いつもと違う男性の声が聞こえました。
「おや、誰だ……」と思いながらも、この声に聞き覚えがあります。

気になった僕は、写真を撮るように一瞬だけ室内を映し再生すると、
なんとその男性は焼酎バーのマスターでした。

マスターは40代前半で、下ネタが大好き。
今日は定休日なので、Mさんとどこかで飲んでいたようです。

焼酎バーはよく飲みに行くので、マスターと僕は顔見知り。
しかし僕がここに住んでいることは知らないし、

Mさんは、僕がマスターと顔見知りなのは知らないはず。
ふたりの会話はよく聞こえ、マスターも酔っている様子。

マスターは酔っ払ったMさんを送りにきただけで、
すぐに帰ると思ったら、予想に反して小声でエッチな声が聞こえてきました。

すかさずカメラをセットして、ビールを飲みながら気長に終わりを待つ。
それにしてもお酒が入っているせいか、

Mさんはいつも以上に激しい声を上げ、
体と体が当たり合う音まで生々しく聞こえてきます。

セックスが終わり映像を再生すると、
マスターの乳首をつまみながらのクンニは長く、
Mさんはこのクンニで絶頂に達していました。

さらに「お前のマ○コすっげー気持ちいい」と言いながら、
バックで勢いよく突くと、

Mさんは「もっともっと」と普段聞かない言葉を発し、見どころ満載。
しかも生でしているので、フィニッシュは正常位でお腹に大量発射。

普段のMさんは、頭をベランダと逆のキッチン方向へ向けているが、
なぜか今回はベランダ方向へ向けているのです。

正常位では入れている部分がモロ見え。

バックでは四つん這いになりながら、いやらしく口を開け、
淫らに声を上げている表情がしっかりと映っていました。

夏の間はできる限り両隣のセックスを撮影しました。

Hさんの、セックスだけしに来るデブな50歳くらいの中年男性は謎だ。

部屋に来ると話はするものの、
すぐにセックスを始め、終わるとさっさと帰ってしまう。

Hさんは嫌がる様子はないので、
僕からしてみれば、この中年男性が羨ましい限りです。

夏が終わると窓は閉めてしまうので、撮影はできなくなります。

しかしマンションが古いせいか、
壁に耳を当てるとわずかながらエッチな声が聞こえるのです。

映像ほどではありませんが、声だけでも楽しんでいます。
まだ街には雪が残っていますが、夏が待ち遠しいです……。
(投稿者 鶏肉サンダース)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.