H体験告白。。クンニがめちゃめちゃ上手い

ここでは、「H体験告白。。クンニがめちゃめちゃ上手い」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

私 兵庫、女 25才鬼 158/50、体操の田中理恵似

相手 28才、兵庫、最近太り気味らしい 写メはフット後藤似

(面接前)共通の趣味で知り合う。
スカイプで話し、気が合ったので面接決定。

事前にエロ話、ホテル行こうと話していた。
顔がとにかくデカい。完全にメタボ。写メ詐欺…。無理!

思わず帰りたくなるが、強引に手を繋がれると、
完全に相手は恋人モード。食事の後、ラブホへ。

だんだん私との距離を詰めていくる後藤。
顔がデカいので圧迫感が半端ない。

そしてキス…カサカサの唇だったので萎える。

しかしベッドの上でキスしながらイチャイチャしていたら
ちょっと興奮してきたので、エッチの準備のためお風呂へ。

すると脱衣を覗きに来る後藤。
下着姿の私を後ろから抱きしめると、パンツの隙間から指を差し込んでくる。

とても優しいタッチで、ドプッと熱い液があふれるのが自分で分かりました。
エロい自分の姿を鏡で見てベタに大興奮。ここからは完全に相手のペース。

液を指ですくって、割れ目を行ったり来たり…
たまに膣に行きかけるんですが、やめてまた割れ目を行ったり来たり…
完全にじらされてます。

指を入れてほしくてがに股になるんですけど
全然入れてくれず、たまにクリを指で挟んでゆるゆる…。

私は感じ過ぎて足はガクガクw

「続きはお風呂はいってからね?」
とそっけなく言うと脱衣所から彼は出ていきました。

Sっ気たっぷりのセリフに私はトローンw
びちゃびちゃのパンツを速攻脱いで入浴。

後藤が入浴中、外で出てくるのを待っている間、
やっぱり後藤とセックスするのが嫌になってくるw

毛深い体毛、タプタプの腹回り、デカい顔が迫ってくるのが
やっぱり生理的に受け付けない…

と思っていた10分後には再び、後藤にヒーヒー言わされる私w

クンニがめちゃめちゃ上手い。
柔らかい舌でクリを包むように舐められる。

連続で何回もイカされてしまう。

挿入はお互いの相性が合わず…
チンチンが太いが短くてなんだかアソコが痛い。

向こうも「すごく狭いね…」
と言ってたのでチンチンが痛かったのかイッテくれず…。

「私ばっかり気持ちよくなってごめんね」と謝ると
「気にしないで。俺、相手の気持ちよさそうにしてる顔見るのが好きだから」
と、もこみち級にイケメンで優しいセリフが…!

住んでる場所がお互い遠くてフェードアウト。
この場でメル友へひとこと・・・ 前戯うますぎ。

昔レズの人にクンニしてもらったことがあって、
あのテクを超えることはないだろうと思っていたけど超えてたよ。

今でもおかずにしてる。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.