H体験談。。泥酔した営業女を自分の部屋に連れて帰った

ここでは、「H体験談。。泥酔した営業女を自分の部屋に連れて帰った」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

先週末、社内の送別会があって同じ所内の3年目営業女と
ワインバーに二次会に流れたら、ぐでんぐでんに酔っぱらっちゃったんで、

自分の部屋まで連れて帰っちゃったんだよなぁ。
これからの接し方に多少悩むんだよね…

課長に辞令が下りて有志だけでとりあえず送別会ってことで
居酒屋に集合となり、7人が参加して始まった。

所長とかの上司のいないゆるーい飲み会だったんで、
お酒の量もハイペースで無くなる感じでかなり盛り上がってたところで
カラオケ行くぞって流れになってから急展開だった。

もともと、一次会で女の子3人は帰る予定だったところに、
居酒屋で精算済ませて外に出ると、

たまたま課長と仲がいい同業他社の人と出くわした為、
そのおっちゃんと先輩1人が課長に付き合い、
後は解散ーって感じのぐだぐだ状態に。

さて帰りますか、ってタクシー拾いに行ったところで
居酒屋にコートを忘れているのに気づき、

もう1人の先輩に女の子3人任せて、
歩いて帰りますんで…って見送って居酒屋に引き返してたら、
電話がぶーんと鳴った。その女からの電話だった。

おぅ、どした?って聞くと
「今、どこですか?さっきの居酒屋近くですか?」
って電話口からもわかるくらいの酔っぱらい口調での会話。

近くの広場(地元では待ち合わせ場所)から電話してるからって言うので
行ってみるとハイヒール脱いで花壇のとこに座っておーい…って手を振ってる。

PC忘れたんで…って言って
会社の前で降ろしてもらって引き返してきたらしい。

「明日は休みだしーちょっと飲み行きましょう」って事。
飲み足らないと言うよりも、喋り足りない感じがした。

パンストが伝線したとか言って
ふくらはぎのあたりを気にしてた仕草に少しムラってきた。

飲み直しということになり、以前接待で使ったワインバーに入った。

店の落ち着いた雰囲気に後輩も少し気分が持ち直したのか、
店に入るまでの道中のハイテンションとは違って静かになった。

ワインの種類を知らなかったが、以前ここで飲んだ
お薦めシラーワインを頼もうとするとフルボトル飲みたいって事になり、

注文して飲みはじめると、ぐいぐい飲みはじめて
同時に会社や後輩への不満、ぐちが止まらない状態に…

彼女について書いておく。表面上はさばさばしてて男勝り。

喋らなければかわいいんだけどな…と支店内では言われてるが
内面は感情の波が激しい。不満や鬱積したのを貯める性格だった。

その為、上司に擦り寄る女性社員やごますり先輩への誹謗が凄まじい。
酒の力も手伝って溢れ出す…

最後は「先輩はどうなんすか?どうなんすか?」
と酩酊状態で繰り返すとテーブルに突っ伏した。

このまま店内で爆睡されるとやっかいだと思い、精算済ませて帰ろうと託すが、

足元がふらついて立てない、靴履いてない状況で、周囲の視線を
感じながらもおんぶして店前に呼んだタクシーまで運び乗り込んだ。

肩口に顔を預けたまま、むにゃむにゃ意識朦朧で口元が動いていた。
タクシーの運ちゃんが、もどしたりしないですよね?と何度も確認していた。

スカートからブラウスがはだけて着衣が乱れていたので
車内でウエストあたりを触れた時から自分の身体がざわざわした。

住んでるマンションはメーターが2回あがるくらいの距離だったので、
ほどなく到着。

運ちゃんに手伝ってもらって降ろして、またおんぶして運んだが、
この状況を会社の誰かに見られたら本当にやばいな…とか、

やっぱこいつのマンションまで送り届けるほうがいいんじゃないか…
とか考えたが、とりあえず早く室内に運んでから考えるとその時は思った。

部屋のドアを開ける際に廊下に降ろしたら
スカートがはだけてミニスカ状態になり、ふとももが剥き出していた。

欲情してたが、今後の自分に降り掛かるかも知れないリスクについても
頭をよぎった。

部屋に入るとベッドに仰向けになって転がった。

目を閉じているが時折へらへら笑ったり、
むにゃむにゃしてたので寝ているのか判らなかった。

面倒くさい女なのは何となく想像できた。場合によっては
会社へ訴えるとか言うかも知れないとか最悪のケースも想像した。

第一、彼女の真意が読めない。酔っぱらってセックスして大丈夫女なのか?
割り切り関係OK女なのか?それとも…
この時脳裏に浮かんだのは柔道家で捕まった人だった。

ジャケットを取るのは問題ないだろうと思い、腕から袖を抜くときに、
彼女の身体の細さに対しておっぱいがかなりボリュームがあり、
勃起しはじめてるのを感じた。

覗いた顔がちょーかわいく見えた。
ジャケットを取る際に、下乳を持ち上げる感じでブラウスごしに手で触れた。

かなりのボリュームでブラとってみたい衝動を懸命に抑えた。
間違いなくはぁはぁしてたと思う。

ブラウスだけにすると、更に胸の盛り上がりが強調された。
相変わらずむにゃむにゃするだけで反応はなかった。(次回へ続く)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.