Hな体験告白。。肉厚の舌がねっとり絡んできてキスだけで

ここでは、「Hな体験告白。。肉厚の舌がねっとり絡んできてキスだけで」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

某サイト、関西、♀、160/50、当時30代前半、貧乳の菅野美穂

相手 28歳、♂、毒彼女なし、東海地方、
身長と体重は不明ながらも、スポーツマンな印象。

サイトを通して3ヵ月くらいメールのやり取りをして温めていた相手です。
出身は関西ながら、仕事の都合で東海住まいとのこと、

あまりに田舎で週末は暇すぎるので毎週末関西に帰省している、
と言ってたので、

「じゃあそのうちお茶でも~」
という程度のやりとりでメール内ではエロ話一切なし。

仕事が早く終わった土曜日、買い物をしていたら
「いま帰ってきてるけど、会いませんか?」とメールが。

ちょっと疲れていたものの、気が合う相手だしいいか~と会うことに
今度はぬかりなく写メを交換しました。

普通に濃い顔の男前です。

相手からも「きれいっすねー」とのメールがあり、
いい気分で待ち合わせ場所へ。

買い物先の近くまでクルマで迎えに来てくれました。
実物を見てもやはり男前。ちょっと髭あり。

胸板が厚くて背も高くてこれは正直私好みです。
小柳友に似てる。以下小柳。

寝てみたい…と思ったものの、
エロい話題が出てたわけでもないので、
お茶してドライブの流れになりました。

山間方面にクルマを走らせながら、
とりとめもない話題で楽しく過ごします。

しばらく走ったところで、小柳がクルマを止めました。

やる気満々ながらも欲望を隠し、期待しつつうつむいてると
「ちゅーしてもいいっすか?」と照れ笑いする小柳。

「いーよ」と答えると
むちゅ~っと厚めの唇でキスされます。

口臭もなし、唇の感触がエロい。
肉厚の舌がねっとり絡んできてキスだけで息が上がってきます。

角度を変えつつ、10分くらいキスしてたと思います。

唇を離すたびに
「エロいっす・・・」とため息をつくのがたまらんです。

股間に手を導かれて触ってみると、相当熱くかたくなってます。

「我慢できないんすけど」と切ない目で見られて、
私も濡れてくるのが分かりました。

「ここもめっちゃ気になってるんですけど」

と、私の貧乳を指さしますが、
それはパッドで上げ底してるんです、すいません。

それでも指をねじ込まれて乳首をいじられて、
息が荒くなるのを止められません。

そのままやりたい勢いですが、
クルマの中でっていう経験がなかったので

その時はとりあえず
「ここじゃだめ」的な拒み方をしときました。

時間も明け方近かったため、ひとまずその日は帰ることにして、
翌日再度会う約束をして別れました。

赤信号で止まるたびに厚い唇と舌で濃厚に貪られて、
ぬるぬるです。

翌日に期待しつつ悶々としながら眠りにつきました。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.