H体験談。。他人の奥さんの肉体はやっぱり良い

ここでは、「H体験談。。他人の奥さんの肉体はやっぱり良い」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

なじみの人妻さんと会いました。

ラブホで再会を祝して朝からビールで乾杯!
話をしていると、二人目のお子さんの高校入試日だった。

「今頃、試験に向かってんの?」と聞くと
「そうよ」と。

そう言えば、上のお子さんの大学入試当日に、
受験生の母親であるこの奥さんと交わっていた。

お子さんの入試を無視はしていないけど、
横に置いといて会ってくれて、感謝、感謝。

ベッドで話を聞くと、旦那とのエッチは相変わらず週に一度はあるが、
一方的なようで1-2分で終了らしい。

旦那の性欲発散のみのエッチにも思えるが、
結婚20年も週一でやっている旦那にも敬服する。

でも今日はちょっとお借りするよ、旦那さん。

旦那と同じはしゃくにさわるので、いつものようにじっくり攻めたが、
もう大学生のお子さんがいらっしゃる年なのに、
アソコは泉のように湧いてヌレヌレ。

フェラで十分に気持ちよくなってから、
奥深くまで挿入して突きまくってきました。

結合時間も、悠に20分はあったかな。

事後話を聞いていると、私以外にも2-3人のセフレがいる様子。

私も3人セフレがいるので驚かないが、
旦那との営みを加えると、月10回を超えるときもあるとか。

大学生の子持ちで、お子さんが入試の日もセフレとラブホで過ごし、
月10回以上のエッチをこなす・・・。

ホントにセックスが大好きな奥さんなんだな。
こんなスケベ奥さんとの関係は、大事にしたいものだ。

いや~、他人の奥さんと交わることは、本当に楽しいことです。
きっと同じことを考える奥さんも多いはず。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.