H体験談。。バイトリーダーは性奴隷 続編

ここでは、「H体験談。。バイトリーダーは性奴隷 続編」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

前編は以下のとおり
バイトリーダーは性奴隷

最近よそよそしく、シフトにも用事がある、と
入ってくれなくなった“かよ”。

特に気に掛けるわけでもなく距離を置いていました。
そんなある日、仕事も終わり帰宅した0時頃、かよから電話です。

「あの、今から泊まりに行って良いですか?
帰る所無くなっちゃって、電車もないし、店長の所しかなくって…。」

「久し振りだな?シフトも入らないし、男も出来たって噂で聞いたぞ・・・。」
こういう女は冷たくあしらうと感じるんです。

「そんなの噂ですよ、行っても良いですか?」
と、かよがせがみます。

「どうせ男と喧嘩でもしたんだろう?、早く来い!」

M女にはアメとムチを上手く使って、
優しくしたり冷たくしたりすれば付いてきます。私の予想通りでした。

まず部屋にあげて
「男が出来たんだってな?それでシフトも入らず外泊ばかりか・・・。」

「そんなんじゃないです・・・。」
「お前、何て言った?俺のチンポで突かれながら?」

「・・・。」
言葉が返せない“かよ”もうドM顔です。

「だって○○さん(私)と私って何?
いっつもそんなのばっかりでちゃんとデートしてくれないし・・・。」

「何だよ!彼女として扱って欲しいのか?お前何て言ったよハメられながら?」
「かよのオマ○コは○○さんの物です、いつでも使って下さいって言ったよな?」

「だってそれは・・・。」

「だっても何もないだろう?ハメられて嬉しいんだろう?
それだけでいいじゃないか・・・。」

「嫌、もっとちゃんとしたデートして欲しいだもん、遊園地とか・・・。」
まだまだかわいい19歳ですね・・・。

「会うたびにSEXとか嫌だよ・・・。」
さすがの私もキレてきました。

「今日だって俺のチンポ欲しくて来たんだろう?出来立て彼氏のSEXじゃ
満足できなくて会いに来ましたって言えば良いじゃないか?」

「・・・。そんなんじゃないもん。そんなんじゃない!!!」
怒っているかよの唇に舌をねじ込みます。

「嫌っ!!!」
とは言うものの舌を絡ませ、あっという間に下着姿です。

M字に開かせ、パンティーの上から手を入れて
クリをこねればいつもの奴隷に早代わり・・・。

耳元で「嫌がってるくせに濡れてるな?
彼氏のおこちゃまSEXじゃこんな濡れないよな?」

「嫌っ!!!」あくまでも自分を認めない所がM女の特徴。
下着を剥ぎ取り、少し乱暴に覆いかぶされば、大きな声をあげ始めました。

「いつもいつもこんなの嫌だよ!ちゃんと彼女として扱って!!!」
突かれながら私に迫ります。

「そんな事言って、このチンポ欲しさにのこのこ来たんだろう?
お店で勤務中しゃぶらされて、ユニフォームで犯されて、
ホテルでは縛られバイブ突っ込まれて感じたんだろう?」

言葉でなじればこんな女はいちころです。

「悔しいけど、感じます。感じますって・・・。」
私は言わせた通りの言葉を言って来ればもうオマ○コも受け入れOK。

頭を抑えてイラマさせれば目が完全にM女。
「苦しいけど感じちゃうよ・・・。」

「ハハハハhーーーー」
私が笑うと元ヤンキーらしく凄い目でにらみ返すが、
逆にそれがM性を引き出すようです。

犯すように頭の上で手を固定してハメてやれば、
隣の部屋にきこえるような声であえぎます。

「彼氏のチンポじゃ満足しないから会いに来ましたかよです。」

「彼氏が居てもかよのオマ○コは○○さんの物です。
いつでも呼び出して犯して下さい!!」

こんな言葉を言わせ朝まで3回もイカせてやりました。
「何でこうなるの・・・。こうなるのが嫌で彼氏作ったのに・・・。」

やっぱり俺と付き合いたいみたいです。
その日の朝立ちも口でやらせてタップリ飲ませ、私は仕事へ行くのです・・・。

彼女気取りのかよは私の部屋を掃除して後から出て行くのでした・・・。

彼氏や旦那の居る女を抱くと燃えますね?人の物だと思うとなおさら・・・。
その後も都合よくザーメン処理女として利用しました。
(投稿者 F ハメ師)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.