Hな体験談。。塾の女子大生の胸チラ 続編

ここでは、「Hな体験談。。塾の女子大生の胸チラ 続編」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

前編は以下のとおり
塾の女子大生の胸チラ

美香の初胸チラから数日後のある日。美香はこの日もバイトに来てた。
この日の服装は、初胸ちらの日に着ていた、一番胸元が開いてるやつ。

仕事中になんとなく美香の方を見て、俺は「あっ!」と思った。

ここの生徒は中学生が中心。このときも美香は男子中学生に対して、
身を乗り出して一生懸命説明をしていた。

しかし美香の真横に座っている男は、説明を聞いているふりをしながら、
のけぞるようにして美香の胸元をガン見。(わかりにくくてスマン)

あの体勢なら、谷間・ブラちらはもちろん、乳首まで見えていたかもしれん。
その現場を目撃した俺は、カチンときた反面、仕方がないよな、とも思った。

俺は初めて美香の胸ちらを見た時以来、どんな女に対しても、
無意識のうちに胸ちらのチャンスをうかがうようになってしまった。

無防備に前屈みにでもなろうもんなら、条件反射のように
対面に行くようになったw それぐらい胸ちらには魅力がある。

ましてや知ってる人、それも美香のような美人が相手なら
見ない方が不思議なぐらいだと思っているからだ。

さらに言えば、中学時代は人生で一番エロいことを考える時期。
俺も中学生のとき、一日で8回もオナニーをした覚えがあるw

きっと、この少年は美香をネタにオナニーしまくるんだろう。
それを責めることはできない。

ゴミ箱の中に、男子生徒が授業中に回していた手紙が捨ててあったことがある。
それを見てみると、

「美香ちゃん、カワイイよな~。いつもヤリまくってるんだろうな~」
「いやいや、美香先生に限ってそんなことは…」
「童貞乙w」
「美香は俺の永遠のオナペット」

「今度、帰り道でおそわねえ?美香、自転車で来てるだろ?」
「うおお!ボッキしてきた!」
「犯罪者ども乙w」

みたいなことが書いてあった。
それを読んで、美香がみんなのオカズになってると思うと、すごい興奮した。

だから、武士の情けってわけじゃないが、チラ見する程度だったら仕方ないって思ってた。 しかしある日、放ってはおけない事態が発生した。

その日も美香は、前屈みになって谷間を全開にしながら、
机に座っている3人の男子中学生を相手に、授業をしていた。

3人とも美香のおっぱいをチラチラ見てニヤニヤしながら、説明を聞いていた。

そこまではいいとしても、その美香のことをすぐ近くからデジカメで盗撮している男子がいたのだ。やつの名はI。ネクラでいじめられっ子だと聞いたことがある。

すぐにとっ捕まえても良かったが、カメラは没収するつもりだったので
とりあえずIが帰るまで、好きなように撮らせてやることにした。

一通り撮って満足したのか、Iは何事もなかったかのように出ていこうとした。俺はそんなIを呼び止め、事務室に連れて行った。事務室でのやり取りは、まあ、どうでもいいだろう。

とりあえずその場で、さっきカメラで撮ったものを見てみたが、そんなにハッキリとは映っていなかった。

だが、ハッキリ見えないとはいえ、盗撮であることは間違いない。

その後、家に連絡をしてIの両親といろいろ話し合った。俺としては、美香のためにもできるだけ大ごとにしたくない、ということを伝えたうえで、

①所持しているパソコン・USB・SDカードなどの中身をすべてチェックさせてもらう。

②その中に美香の画像・映像があったらすべて没収。
③その後、上記の機器類はすべて両親の責任で廃棄処分。

④美香に画像・映像を見せて、彼女が望めば警察に連絡する。
⑤当然退会やめてもらうし、今後は美香に一切近づかない。
⑥この一件は、警察沙汰にならない限り、お互いに他言無用。

ということで合意した。
それで、Iの部屋でパソコンの中身などをチェックした。

両親も同席を望んだが、「美香の画像を他の人に見せたくない」
という俺の意見に従い、Iと俺の2人だけでチェック。

Iが自己申告した「美香」フォルダの中に、美香の画像がいっぱいあった。
その中身の大半は、美香の顔。

笑顔がほとんどだが、真剣な顔・怒っている顔・同情してる顔・
おどけた顔なんかもあった。

改めて見てみて、美香の美人さを再確認。
きっと、Iは美香にあこがれていたんだろうな。

「お前、美香先生のこと好きなのか?」と聞いたら、泣きながら頷いてた。
ちょっとかわいそうだったな。

でもやっぱり、邪な気持ちも抑えることができなかったようで
谷間や乳首がバッチリ写っている写真もいくつかあった。

好きならこんなことやらずに、正々堂々と告白して、玉砕すればよかったのに。
なんと驚くべきことに、逆さ撮りをしたものもあった。

美香は普段はジーンズのときがほとんどだが、極まれにスカートのときがある。
本人曰く、たまには自分が女であることを思い出さないと、とのこと。

Iは、その数少ないチャンスを狙ったのだろう。

スカートの美香に、本棚にある教材のおすすめ問題のピックアップをお願いし、
それをやってもらっている間に撮ったらしい。

よくもまあ、こんなに鮮やかに撮れたもんだ。
薄いグリーンなのが、飾り気のない美香らしい。

そして、けっこうな剛毛らしく、パンツの脇から手がはみ出していた。
彼氏がいないと、お手入れもてきとうになるんだろう。

普段から乳首を何回も見ている俺には、この逆さ撮りは新鮮だった。
他にも隠してるかもしれないので、他のファイルやUSBもすべてチェック。

結局、自己申告したもの以外は出てこなかったんだが…
…パソコンの中身なんて他人に見せるもんじゃないわ。

Iの性癖がわかりまくりw コレクションのすべてを見られたIは、
恥ずかしさを通り越して廃人のようになってたw

すべてのチェックが終わった俺は、本当に他に隠していないか
Iに確認したうえで、

「これから美香先生のファイルを、証拠として俺のUSBに移す。
ちょっと時間がかかるから、その間にご両親に謝って来い」
と言って、Iを部屋から追い出した。

その間に、美香のファイルを俺のUSBに移したのはもちろんだが、
それ以外にも、チェックしているときに発見した

塾内一番の美女Sちゃん(高○生)の逆さ撮り・隠し撮りもいただいた。

この事件後、とりあえず教室内に防犯カメラを2台設置した。
もちろんダミーのやつだが。

結局、没収した画像を美香に見せなかった。
もし見せたら、どんな反応をしていただろう。

乳首もマン毛も写真に撮られてるんだ。
そして、その写真を俺に見せられるということは、俺にも見られてる、
ということ。

すごいショックを受けるだろうな。俺が画像を見せなかったのは、
そのショックでバイトをやめられては困ると思ったからだ。

俺は大学を卒業と同時に、バイトをやめた。だから、その後あの塾がどうなってるのか全くわからないし、美香が今どうしているのかも知らない。

すごいドラマチックな展開を期待してた人、スマン。終わりです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.