Hな体験談。。塾の女子大生の胸チラ

ここでは、「Hな体験談。。塾の女子大生の胸チラ」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

数年前の話なんだが。
俺は、あるちっぽけな塾でバイトをしていた。

他にも何人かいたんだが、その中に、大学2年生の女の子がいた。

どう見てもかなり美人なんだけど、本人は自分を飾ることに興味はないらしく
化粧はほとんどしてなかったし、髪もショート。

だからと言って全然だらしないわけではなく、むしろいつも清潔感があった。
あとは、昔からバスケをやっていて、かなりのスポーツ好き。

そのせいか、けっこう体育会系の考え方をする子で、

一応先輩にあたる俺の言うことをよく聞いてくれたし
本当に一生懸命やっていた。

ここの経営者はかなり適当な人だった。
他にもいろいろ仕事をしているらしく、運営はほとんど俺任せ。

合鍵を俺に渡していて、塾の開け閉め、現金の管理、アルバイトの面接、
教室の管理運営など、ほとんどすべて俺がやっていた。

その分給料もかなりもらっていたので不満はなかったし、
俺も好きでやってたんだけど。

まあ、ともかく、そのせいでかなり忙しかったんだが、

その子(美香)はすごく協力的な子で、
バイトの時間が終わった後も、残って俺の手伝いをしてくれた。

そのせいで他のバイトのやつらよりも自然と会話をする機会が増えていった。
そんな中で分かったのは、今は付き合っている人がいないということ。

中学時代に、周りのブームに乗って、たいして好きでもない男と
少しだけ付き合ったらしいけど本人曰く、そのことは黒歴史らしい。

それ以来、バスケ以上に好きな人ができるまでは彼氏は作らない、
と決めているようでバスケとバイトが私の生きがいです!とのこと。

美人なのにもったいない…って俺が言うと
「そんなこと言っても何も出ませんよー」って言って笑ってた。

ちなみにその当時の俺は、生意気にも彼女がいた。

そのため、美香に対して恋愛感情は持たなかったけど、
もし彼女がいなかったら、絶対好きになってたと思う。

美香は、生徒たちにも大人気だった。

美人は本当に得だと思う。相手に与える第一印象がすごく良い。
例えそれが女の子相手だったとしても。

それに加えて、彼女はその美人な風貌からは想像しにくい、
男っぽいさっぱりした性格。

生徒から、特に女子からすごく人気があり、バレンタインの時は、
授業がない子もわざわざチョコを渡しに来る子までいた。

そんなある日。
その日もバイトが終わった後、美香は残って俺の雑務を手伝ってくれていた。

そして何気なく前屈みになって資料の整理をしている彼女を見てびっくり。
大きく開いた胸元から、ブラに包まれたおっぱいの谷間が丸見え!

俺はもっとじっくり見ようと思って、美香に近づき、
すぐ斜め上から谷間を凝視。

すると、彼女の動きによっては、乳首までまる見えw

全くいじっていないのか、それとも生まれつき色素が薄いのか知らんが
美香の乳首はほとんど無色、というかサクラ色w。

美香の性格上、彼氏でもない男とはやらないだろうから、たぶん処女。

そうなると、こんなに乳首をじっくり見るのは、
俺が初めてかもなーなんて考えてた。

明るくて、楽しくて、すごい美人。
協力的で、礼儀正しく、いつも一生懸命。

こんないい女の子は滅多にいない。
そんな子の親切心を踏みにじるかのように、胸ちらを楽しむ自分。

すごい罪悪感で、本気で凹んだ。でもやっぱり、エロ心には勝てんわ。
結局その後も、ほとんど毎日美香の乳首を盗み見ていた。
(次回へ続く)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.