H体験告白。。大洪水だったので待ちきれず

ここでは、「H体験告白。。大洪水だったので待ちきれず」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

関東♀30代バツイチ、崩れた広末似

相手 27会社員、178位、向井理系、金持ちの坊

メールやりとりして盛り上がって、年末年始休みのうちに会いたいね
⇒明日暇ならお茶しよう!程度のノリで。

事前写メ要求されなかったので良いのかなと思いつつ待ち合わせ、
カフェでダラダラおしゃべり。

マイペースなタイプらしくぬるい会話が快適。
ガツガツもしてないし、品も良い。

夕方からカフェが貸切になるとのことで移動。ビストロ的なところへ。

ワイン飲みつつ性癖の話をしはじめて、
意外に乱暴系なことが分かりドMの血が騒ぐ。

このまま飲んで帰すのが惜しくなって、コンビニ経由ホテルへ。
高い部屋しか空いてなかったけど渋ることなく全額払ってくれて感激した。

部屋にもつれこんだらそのままベッドに。

話してるときすでに自分は大洪水だったので待ちきれず、
お互い脱がせながらキスと愛撫。

フェラしまくってたら出そうになったみたいで、ちょっと落ち着こう、
となって買ってきたお酒を飲んで、横に並びながら他愛もないおしゃべり。

その後、お風呂に一緒に入って中で挿入。
ゴムなしはヤバイ、とすぐ抜いてベッドに。

そこからは軽いキスと激しいキス、首もとを甘噛みされて、
乱暴にのしかかられたりして、ツボにはまりまくりのSっぷりに、

こちらがぐしょぐしょのトロトロになってしまい、
はずかしながら前後不覚に…

ゴム中出しのあと、お掃除フェラして、
朝まで過ごす間、暇さえあればおちんちんサワサワして
舐めさせてもらってました。

無理やり喉の奥に突っ込まれて、ウゲッてなったあと両手で髪をなでて
「がんばってえらいね」と言われるともう止まらなくなってしまって、

触られるだけで下半身がビクンビクン跳ねるので恥ずかしかった。
チェックアウトまで腕枕してイチャイチャして、解散。

楽しかったよメールも来たので、
たまにこうしていじわるなセックスをしてくれたらいいなーと期待を持ちつつ。

自称どおり、おちんちん大きかったです。

でもそれより中に入れると、ちょうどいいところに
ぐにゅっと頬ばるような感じではいってくるのがヤバかった。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.