H体験談。。3Pに興味があるから付き合ってほしい

ここでは、「H体験談。。3Pに興味があるから付き合ってほしい」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

テレビ見ながら酒飲んでたら、突然知らない番号から電話きたんだ。
出たら音信不通だった元カノ。

用件が、「今付き合ってる彼氏が3Pに興味があるから、付き合ってほしい」
ってことだった。流れでOKしちゃったよ・・・

俺 22歳男 自己評価では中の下 もちろん童貞ではない。
3Pに興味は大いにある。

元カノは1個下。社会人してると思うけどよく知らん。
こじはるって感じかと思う。
彼氏はほんとに何も知らんが、まぁ同い年くらいだと思う。

過去にも浮気経験ないわけじゃないんだが、
俺の彼女と元カノは友達だったというややこしい状況

昼頃に主要駅で待ち合わせ。
楽しみにしてると思われたくなかったから少し遅れ気味に行った。

集合場所にはもう元カノと彼氏は来ていて、話もそこそこにホテルに移動した。
ホテルのことは彼氏が下調べをしたらしく、3人でも入れるとこに入った。

料金を割り増しすれば入れるってタイプのとこな。
部屋に入ったとたん、元カノにベッドに押し倒された。

どーいう展開で進むのかと考えてた俺完全に不意打ち

そのままキスとかしてて、このまま3Pに突入するのかと思いきや、
元カノ「じゃーシャワーあびよっか」 完全に流れを見失った。

元カノが俺の服を脱がせてきたので、俺も上の服を脱がした。
彼氏は彼氏で、上裸になった状態で彼女のタイツを脱がせてた。

結局俺と元カノ全裸になったので、彼氏は自ら下を脱ぎ浴室へ
シャワーは当然1つしかないので3人いると寒い

元カノの体をおれと彼氏で両サイドから舐めたりしながらシャワーした。
あんまり時間はかけなかったと思う。

体を拭いて、バスローブ的なのは着ずにそのままベッドに行った。
ベッドには、俺、元カノ、彼氏って感じで元カノを挟む感じに入った。

彼氏が「攻めるの、上と下どっちがいいっすか?」と聞いてきたので、
おっぱい攻めたかったから上と答えた。

ちなみに彼氏は元カノとタメ、おれの1個下だった。
DQNって感じじゃないけど、なんかしゃべり方とか頭悪そう

3P中も敬語で話しかけてくるのが可笑しかった。
おれはおっぱいとか首筋とかを舐めたりしながら攻めた。

元カノは、それ相応におっぱいがあるからそこは楽しめた。
今の彼女のほうがあるから新鮮味はないけど。

彼氏のほうはよく見てなかったから分からんが、
ふとももとかまんまんあたりを攻めてる感じだったと思う。

元カノはわりと早い段階であえぎ声がでかくなってた。

2人から攻められてるとそんなもんなのか? あまりいろいろ攻められると集中できなくて逆によくないって聞いたことあるんだが。

おれもおっきしてきてたんで、そのまま元カノの口にもってってフェラさせた。下半身側には彼氏がいるから、体勢的に若干無理ある感じになってやりづらかった

彼氏はそのくらいのタイミングでクンニに移行してた。
クンニであえいでてフェラがわりとおろそか。

でもフェラされてると全体がよく見えて、3Pしてるっていう構図に興奮した。

そのあと彼氏が69の体勢になって、彼氏のを手コキしながらおれのをフェラ。
さらにおろそかになる俺へのフェラ

そのまましばらくフェラと手コキをしてたんだが、
彼氏がパッと枕元のゴムに手を伸ばし、装着→挿入。ちょwww抜けがけwww

正常位の状態で彼氏が挿入、俺は引き続きのフェラ。
もはやほぼくわえてるだけのなおざりフェラ。

彼氏が激しく突くと元カノが揺れるだろ?
それで歯とかが地味に当たって痛いんだよ

だけどまぁ、目の前でセックスが行われるとこなんて普通見ないから、
それはそれでなかなか興奮した。

そのまま彼氏フィニッシュ。彼氏が賢者タイムに突入したところで、
おれももうひとつのゴムを装着、バック挿入。

すると彼氏は賢者タイムから復活し、フェラの体勢へ。
でもバックでつくと、元カノはベッドに頭つけちゃうんだよな。

なかなかフェラが持続されず欲求不満な彼氏。なんとかフェラをしようとするんだけど、俺のときと同じ揺れる影響もあってうまくいかないんだよな。

おれが加減すればよかったのかもしれないけど、さんざんなおざりフェラを受け続けていたからそんな心の余裕はなかった。

結局あまりフェラと両立できないままおれもフィニッシュ

おれが賢者タイムに突入してると、
彼氏「じゃー次はアナルと同時に入れますか」
ちょwwwまだ賢者タイムwww待ってwww

そんなすぐには復活しないんで、元カノに俺がフェラされてる間に、彼氏がローション使ってアナル攻めてた。おれはアナルの趣味ないから、なんか新鮮だった。

アナル攻められてるときはそれなりのフェラを受けることができた。

俺が立ち直ってくると、彼氏が自分の荷物からゴムを2個取り出し、おれに一個くれた。持ってきてたけどせっかくだからもらっといた。

そのまま、ベッドのふちで騎乗位の体勢で俺が挿入、元カノがしりを突き出して彼氏が立ちバックみたいな形でアナルに挿入。

この体勢だと、おれが動ける余地ほとんどない
自分のすぐ上でやたらあえいでる元カノをゆっくり楽しむくらい

結局おれはただただ下で竿を提供しているだけ
彼氏はそのままの体勢でフィニッシュ。

彼氏けっこう早漏。俺は騎乗位だといけないんで、正常位に持ち込んでフィニッシュした。元カノはかなり消耗してた。

だいたい時間だったんで、このあとシャワー浴びて終了。
別れ際に彼氏に「また機会があればやりましょう」と言われた。

個人的には2人でのほうが集中できるしいいと思った。
でもその状況に興奮するって部分はあるな。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
なおざりって・・・
人の事いえないDQNじゃねえか。
12/25(火) 02:11 | URL |   #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.