H体験談。。カーセックスで騎乗位

ここでは、「H体験談。。カーセックスで騎乗位」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

関西の南側、♂26、168/62筋肉質、キモオタ

相手 20~30km離れた町、30代半ば、バツイチ子持ち、童顔

メール空爆で釣れた。30代半ば、バツイチ子持ち、彼氏とは遠距離で月に一度会えるか会えないからしい。

往々にして地雷化しそうな感じがするけど、
遠距離の彼氏もいることだし、遊びと割り切ってくれるはず…

それとなく「会ってみる?」→「でも年が離れてるし…」→「年下は嫌なん?」→「嫌じゃないけど…」→「じゃー会ってみて後は雰囲気によりけりでってことでw」

ここまで3日くらい。

休日は定期さんとセックスする予定だったので、休日前夜23:45に「会うだけ(ハグするだけ・キスするだけ・イチャイチャするだけ)」で会ってみることに。

クソ寒い中バイクでお互いの中間地点に向かう。
事前に写メは交換済み。

約束の10分前に到着し、かじかんだ手と冷えた体を温めるべく、
自販機でコーヒーを買ってちびちびと飲む。あーぬくい。

冬+バイク+缶コーヒーって至高の組み合わせ。
周りを見ればカーセックス目的っぽい車がちらほら…みんなお盛んっすね。

そんなこんなで到着メールをもらい、相手の車に乗り込む。
うん、童顔で非常にかわいらしい上、なんかアニメ声w

趣味の話とか、俺の郷土訛りやなんやかんやしつつ、
温もりを求めてハグしてもらう。困惑した顔もかわいいw

ハグしたまま背中をさすったりしていると、体が微妙に反応している…

ゆっくりと体を撫でたり、首筋をなぞったりしていると、
エロスな吐息に変わってくる。

この、段々と雰囲気がエロくなっていく過程がいいよね。
耳たぶ→首筋→ほっぺ→唇とキスしていくも拒否なし。

そのままディープ…キス合わないw 
が、そこはうまく相手に合わせてキスする。

キスしながら「ん…ん…」って声が漏れるのがかわいい。

しかしながらキスの相性って大事ですよねー。
ついばむようなキスは合いません。

キスしながらいろいろ攻めてみようと画策していると、
あちらさんからズボンの中に手を入れられ股間をさわさわ。うーんエロい!

軽く触ってみるとストッキング越しに濡れとるw 
俺もフル勃起状態っすよ!

ふと脳裏をよぎるのは…ここでパンツを濡らしてしまうと、その状態でバイクに乗って帰るとクソ寒いのでは、というしょーもないことw

慌ててパンツを脱ぎ、相手さんにも「ストッキングから車のシートについたらいけんからパンツ脱いだら?」と紳士的に計らう。

後は普通にカーセックス。
暖房効かせてても窓が曇るから、外から見たらすぐに分かるw

騎乗位させて、サンルーフ越しに見上げる空は満天の星空!

星空とエロい30代を同時に見ながらセックスできるのは
田舎のカーセックスの醍醐味ですよね。

時間的にあれなんで、一回やってイチャイチャして解散。
写メ見せてもらったら娘さんも可愛かったw

たまにメールするくらい。定期…ではなく不定期くらい?w
娘さんを紹介してくれそうな感じ。高校卒業したら(ry

親子揃ってかわいいですね(ゲス顔
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.