H体験談。。キャミ?にデニム姿のお姉さん、休日のOLって感じ

ここでは、「H体験談。。キャミ?にデニム姿のお姉さん、休日のOLって感じ」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

某掲示板 当時18 都内♂170/55 目つきの悪い二宮

都内♀28 写メは井川遥 以下井川

週末に「最近溜まってる。休日会える人いないかな」的な書き込みを発見。初の年上が10歳も上で不安になりつつも、好奇心が勝ってメールを送ると返信アリ。

写真を見る限りでは全然可食。向こうも気に入ったようで翌日面説決定。
「いっぱい気持ちよくしてね^^」なんて言われて興奮し一発抜いてしまう。

翌日井川の家の最寄駅で待ち合わせ。一人暮らしらしいので遊びに行くことに。

ネットで面接は初めてではないので、美人局の可能性も否定できず近くのコンビニで警戒していると「着いたよー」のメール。

現れたのはキャミ?にデニム姿のお姉さん。
休日のOLって感じで一気にテンションUP。

適当に買出しして井川の家へ。
狭いながらも綺麗なお部屋。ファンシーな小物は無い。

「お酒飲む?」との誘いにはしっかりとNOを示しつつ、何故か井川が上司から借りてきた1stガンダム総集編を二人で見ることに。

ゆとりは平成ガンダム世代のため、うろ覚えな知識で解説を加えつつ、井川を後ろから抱きしめた状態で鑑賞。

3時間くらいある総集編に痺れを切らし、途中から井川の胸をさわさわ。「んーっ」て拒みつつ足を開いてくる。既にギンギンなので本腰入れてセックス開始。

ディープの合間に「間接照明にしていい?」「布団引いていい?」とちょいちょいリクをいれてくる井川。集中できん。

中でもカルチャーショックを受けたのが、「沖縄のCD流していい?」と島唄のインスト版みたいな曲をかけた事。

リラックスできるらしいけど、そうなの?
いつもと勝手が違うことに戸惑いつつ、続行。

ミリタリー柄の下着の上から指で刺激してるとデロンデロンに濡れてきたので、クンニに移行して綺麗にお掃除

「久しぶりだからヤバイ…」というお言葉に、辛抱たまらず正常位で合体。
ゆるすぎずキツすぎずでほどよい中に最後はバックでゴム中出しして1回戦終了。

2回戦目は年上女性にフェラで責められたい願望をかなえてもらうとするも、M気質な井川はぎこちない。

では騎乗位はどうだ、と試すもののやはり動きが鈍い。
騎乗位もそこそこにまたこちらが責めることに。
 
密室で汗だくになったのでシャワー借りて二人で家を出る。
井川は翌日旅行らしくターミナル駅までご一緒してバイバイ。

その後社交辞令メールを交わしつつ、どちらからともなくFO。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.