H体験談。。二度目の人妻は女主任

ここでは、「H体験談。。二度目の人妻は女主任」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

前編は以下のとおり
人妻とのSEXがクセになってしまった

二度目の人妻との経験は、
中学時代の彼女とのSEXからひと月ほど後の出会いから始まった。

仕事の相手の女主任のOさん(30~35位)
関西の会社で研究職の彼女の元へうちの会社の機械を入れた。

当初、全然よい結果が出ず、何度も怒鳴られながら3ヶ月が過ぎた。そして山場を乗り越え、彼女の求める結果が出だすと態度が急変した。

毎日笑顔で挨拶し、いよいよ引き上げの時期がやってくると食事に誘われた。

「最初の頃は怒ってばかりでしたね、ホントごめんなさい。」
と優しく言われると、僕はムラムラした。

「もうOさんに怒られなくなると正直寂しいですね。」などと言い、なんとなくイイ感じになった時、僕は駐車場でOさんを後ろから抱きしめた。

「男の人に抱きしめられるの・・久しぶりかも・・」
Oさんはそう言うと振り返り正面から抱き合った。

「キスしてもいいですか?」と僕が聞くと無言で目を閉じた。

暗い駐車場でキスをしながら、僕は勃起した股間に気付いてもらえるようOさんの腹部へ擦りつけるように抱きしめる。

「すごい・・・」予定通りOさんは食いついてきた。
Oさんの車に乗り込むとシートを倒してキスを続ける。

舌を絡めながらOさんの興奮が伝わってきた。Oさんはしっかりと僕のズボンの中に手を入れ、勃起したペニスを握っていた。

僕はOさんの服の中に手を入れブラをずらして乳房を揉んだ。

「私みたいな女っ気のない女でも・・・」
Tさんがそう言い始めるとそれをさえぎって
「Oさん・・とっても綺麗ですよ・・」と言って唇を塞いだ。

そして今度はたっぷり愛撫してあげた。
全身を舐め、クリトリスを舐め、指で弾いてはまた舐める。

Oさんは右に左に体をよじり喘ぐ。
あれだけ怒鳴っていたOさんが、オンオンと喘ぎ、女の蜜を撒き散らす。

僕のペニスにしゃぶりついては泣きそうな顔で求めてくる。
欲求不満の人妻ほど僕を興奮させるものはなかった。

挿入すると「おっきぃ~!」とか「奥がすごぉ~いっ!」などと喘ぎ、
さらに僕を興奮させた。

両手を頭の上でクロスさせ押さえつけて突き立てると、
まるで犯しているような気分にすらなった。

熱い膣の中が、一層強く僕のペニスを締め付けた。
「あううっ!!」Oさんは苦しそうに昇りつめ、ぐったりした。

さらに僕は激しく突いた。
Oさんは過呼吸気味に「死んじゃうぅ~っ!」とよがり続けた。

発射はOさんの顔に行った。
僕に怒鳴っていたOさんの顔が僕の精液まみれになる姿に僕は大満足だった。

帰り支度をしながらOさんは
「今度機械に問題があるって言って、呼びだしちゃうかも。」と言った。

「呼び出されたら・・また苛めちゃいますよ」と僕は返した。
その後、Oさんとは一度も会っていない。
(投稿者 独身野郎)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.