Hな体験談。。スキー・スノーボード社員旅行 続5編

ここでは、「Hな体験談。。スキー・スノーボード社員旅行 続5編」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

前編は以下のとおり
スキー・スノーボード社員旅行
スキー・スノーボード社員旅行 続編
スキー・スノーボード社員旅行 続2編
スキー・スノーボード社員旅行 続3編
スキー・スノーボード社員旅行 続4編

私は熱がる素振りをしながら腰を下ろすと、次にS川さんが入ろうと後ろに立っている。

「そんなに熱いんですかー?わたしも熱いの苦手なんです」

手で湯船のお湯を触ろうとしゃがんだ瞬間、体を隠しているタオルと脚の隙間から、腕を伸ばせば届くほどの至近距離ではっきりと見えた。

うれしさと共に心臓が飛び出そうだった。
だって、それは紛れも無く、あのS川さんのマ○コだからだ。

黒々とした毛に覆われた中に、縦の線状になっているマ○コは、クリを包む皮の膨らみからビラビラ部分まで、私の目にしっかりと映った。

M月さんもS川さんの隣に腰を下ろし、しばしゆったりと温泉を楽しむ。その間、濁りのない透明な温泉水は、隣のS川さんは元より、M月さんのおっぱいまで遠目に見えている。

「それにしても、さっきとは偉い違いよね」
A森さんが満面の笑みを浮かべながら、天井を見上げて言った。

「そりゃそうですよ、温泉はこうやってゆったりしないと」
なんてことのない話をしながら、5人は温泉を楽しんだ。

「ところで、洗い場って使っていいんですかね?」
ヨウが洗い場に目をやりながら言った。

「別にいいんじゃないの、だってお風呂使っていいって言ったんだし。なに、あなたまた体洗うの?」

「だってさっきは混んでて洗った気がしないんですよね。まあいいか、使っちゃおうっと」

湯船から上がり洗い場を使い始めたので、私はヨウがいた場所に移動すると、S川さん、M月さんが正面になり脚が伸ばせるようになった。

「あー熱くなってきた、のぼせちゃう。お風呂上りに冷たいビール飲みたいわ。ねえ、まだ部屋で飲む時間あるわよね?」

「まだまだありますよ。そもそも僕達スキー早く上がったし、さっきのお風呂だって早かったじゃないですか」

「それもそうよね、なんだか少しお腹も空いてきたわね」

A森さんが上半身を水面から出し一段上に腰掛け、半身浴のようになると、続いてS川さんとM月さんも同じ体勢になった。

3人とも手元にタオルがあるが、もはや隠そうとはしない。まるで女風呂に入っているかのように、私に向かっておっぱいをさらけ出している。

それとも脱衣場からすでに見られているし、今更タオルで隠すのも反って変に意識しているように思われてしまうからだろうか。

「思えばM月さんって、一緒に飲みに行ったことないよね。飲むの好きなの?それとも意外といける口なんじゃないの」

「嫌いじゃないですんですけど、ちょっとですちょっと。軽?く飲む程度ですから」
「えーー!なに言ってんの、すごいですよ。もう酒豪なんです酒豪」

S川さんがM月さんの肩をポンと叩くと、口は笑っているが天井を見上げながらとぼけた顔をした。2人が動くと、柔らかそうなおっぱいも一緒になって左右に揺れる。

もうこの頃になると脱衣場の時のような恥ずかしさは和らぎ、目のやり場に困っていたのも堂々と顔を見ながら話すようになっていた。

しかもヨウは、「えーと、あそこにリフト乗り場が見えるってことは、あっ、あの奥に見えるのがゴンドラか」と外を見ながらウロウロしている。

男女ともに変に隠すのは自然とやめてしまっている。

私も「どこどこ、こっからリフト乗り場方が見えるの?」と立ち上がったが、彼女たちからチ○コは丸見えだったはず。

ここまでいくと、もはや露出の領域に入っているように思われそうだが、しかしここは何と言ってもお風呂、裸なのは当たり前のことなのだ。

「そろそろ上がりましょうか。あまり長く入っててもさっきの人に悪いしね」
A森さんが再度肩まで浸かりながら言った。

「そうですね、十分温まったし上がりますか」
「はい、私ももう満足です」

立ち上がろうとするM月さんに狙いを定めると、案の定真正面のマ○コが見えた。

毛は非常に薄く、黒々とした部分がほとんどない。水滴を垂らしながらも割れ目までくっきりと鮮明に。最後の最後になって、M月さんのを見ることができたのは、この上なくラッキーだ。

予想外の出来事に、温泉を心底満喫(いろいろな意味で)させてもらった私たちは、作業中の男性従業員にお礼を言い売店の行き方を教えてもらった。

缶ビールを数本買い、それぞれの部屋に持ち帰り、宴会の時間まで飲みながら各々くつろいだ。

宴会は大盛り上がりのうえ、毎年のことながら酔っぱらい続出。ヨウも顔を真っ赤にしながら、言われるがままに飲んでいる。

それでもお風呂の話になると、私と女性3人は緊張が走り耳を傾けてしまう。なんせお調子者のヨウのことだからだ。

それでも大丈夫だった、しかとプライベート風呂のことは口にしていない。宴会後、部屋に戻るとなにやらデジカメをイジりながら男数人が盛り上がっている。

「ちょっとこれ見てくださいよ。やっぱ浴衣姿っていいですよねー」と画像を見せてくれる。

それは、宴会中にS川さんとビールの注がれたグラスを持ちながら撮った、ツーショット写真だった。無論、私が見たのは浴衣姿のレベルではないのは、言うまでもない。

* *
楽しかった社員旅行からしばらく経った頃、携帯にメールが届いた。

「よかったら今週末飲みに行こうよ。子供実家に預けられることになったの。J也も誘ってみたらOKだって」

それは、学生の頃付き合っていた、元彼女のM和からだった。
(投稿者 カベルネ・大助)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
とっても読みやすい文書でかつ表現も素敵で続きをお待ちしてます
12/02(日) 20:03 | URL | あきら #-[ 編集]
あきらさん、コメントどうもありがとうございます。
「読みやすく、表現も素敵」なんて、なんだか照れてしまいますよ。
体験を元に続きを作成していますので、またコメントいただけたらと思います。
12/03(月) 16:09 | URL | カベルネ・大助 #HCt8/CdQ[ 編集]
毎回楽しませてもらっています。続きが待ち遠しいです。
12/12(水) 13:33 | URL | #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
続きをアップしましたので、よろしければご覧ください。
毎回読んでいただいているようなので、うれしいです。
12/19(水) 22:39 | URL | カベルネ・大助 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.