Hな体験談。。妹の友達のフェラとSEX話

ここでは、「Hな体験談。。妹の友達のフェラとSEX話」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

今から5年前ぐらい。当時童貞。
自分大2、妹大1、妹友達(田中みなみ似)以下みなみ。

妹が大学に入ってしばらくして家に友達のみなみをつれてきた。かわいくて控えめで清楚なお嬢様という感じ。オレは一目惚れ。

女子校出身で「兄貴みなみ処女だってよ!」
と妹がからかって言うのに真っ赤になって下向いている。

もう妄想の中ではつきあうしかない!と決意を固める。
しかしへたれなためメアド交換もできずに。話をする程度。

2,3週に一回ほど妹のところに遊びに来ていた。
夏休み前に妹のところに泊まりにくることに。

「真剣な相談があるんだから兄貴どっかでかけておいて」
やがて夜になり妹とみなみが家にくる。ちょっとよそよそしい感じ。

バイトと嘘をつき、部屋にこもる。
妹の部屋は隣で押入の天井をはずすと声は丸聞こえ。

妹の彼氏とのSEXも盗聴?済(爆)
きっと「みなみもオレが好きで妹に相談だろう」と思っていた。

風呂にはいったり、親とご飯食べたりして妹の部屋へ。

みなみ「おにいさんは?」
妹「バイトだよ」
オレ『おっけーオレフリーだぜ!(頭の中)』

みなみ「実はね。経済の山田先輩とつきあい始めたんだ」
オレ『はい?!!!!!!』思わず声が出そうになる。

妹「えー!山田先輩彼女いるじゃん!なんでよ?」
オレショックで何も考えられず。

みなみ「山田先輩のうちで飲み会やるからって呼ばれていったら・・・二人きりで・・・そのうちみんなくるからってお酒のまされて」

妹「しちゃったの?」
みなみ「うん。彼女いるじゃないですかっていったら、別れるって」

妹「許しちゃったの?山田先輩けっこう遊び人って言う噂だよ。いいの?」
オレはショックで茫然自失。

数ヶ月前まで処女だったみなみちゃんが知らない男に!
やがて話はシモネタ方面に。

妹「どう痛かった?」
みなみ「うん最初は」

妹「でももう気持ちよくなってきた?もう3ヶ月たつから10かいぐらいやった?」

みなみ「もっとかな?生理じゃないときはほとんど毎日だから・・・だいぶなれてきたかな」

妹「山田先輩すごいね!やりまくりだね。最近みなみフェロモンすごいから多分Hしたんだろうなって思ってたよ」

みなみ「ほんとに!みんなにばれてるかな?」
ちなみにオレは全く気づいていなかった・・・・。

妄想の中でおかずにしていたみなみちゃんが、現実世界では男と毎日やりまくっていたなんて・・・・。ショックはさらに続く。

みなみ「山田先輩ゴムつけてくれないの」
妹「出すときはどうしてんの?」

みなみ「おなかとか、口に出してる」
妹「中で出ちゃったりしない?」

みなみ「何回か中で出されてすごく不安だった」
なんとただSEXしてるだけじゃなく中だしまで!

不覚にも、ちむこはフル勃起状態。その後も、「フェラが下手だ」といわれてショックだという話に。

妹がテクニック講習していたり、
「山田先輩がイクのが遅くて途中で痛くなる」
「大学でもフェラとかさせられ、SEXしたこともある」
「デートで外でローターとかおもちゃ使われて」

などとんでもない衝撃的な話に押入の中でオレは爆発しまくり、ティッシュがなかったので、そこにあったシーツに出しまくった。

その後、みなみはたまに遊びに来ていたが、山田先輩の浮気が原因で分かれて、別の男と何人かつきあい、卒業後すぐ会社の同僚とできちゃった結婚した。

結婚後産休中に久しぶり遊びに来たときには、妹が「初めてうちに来た頃は処女だったのにね」と言うのにも余裕の笑顔で答えていた。

オレはまだ素人童貞だった。
(投稿者 たかし)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.