H体験告白。。脱ぎつ、脱がされ、お互いパンイチ

ここでは、「H体験告白。。脱ぎつ、脱がされ、お互いパンイチ」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

私 東京♀ 30代前半 165/50 少女時代にいそうと言われたことがorz

相手 東京♂ webデザイナー アゴヒゲ有

日常+時々エロな呟きをしてる私。何きっかけか覚えてないけど相互フォローしてた相手。当時デザイナーは同棲中で、リア充爆発しろ!と思いつつゆる~く交流。

酔っ払ってセックス、セックス呟いてたら「どうしても我慢出来なくなったらお相手しますよw」 とかリプくれるけど、彼女持ちとはヤリませんから。

そんな感じで1年近く経った頃、酔っ払ったデザイナーからDMが。

珍しいと思ったら「家飲みで酔っ払うと人肌恋しくなるよね」と私みたいな事言ってるw

「同棲中だし、人肌恋しくなっても問題ないじゃんw」と返したら、いつの間にか同棲解消してた。

そういえば引っ越したって、ちょっと前に呟いてたのを見た気がする。
「どうしても我慢出来なくなったらお相手しますよw」と返してその場は終了。

そんなやり取りをお約束のように数回繰り返したのちに、
「そういうの考えずに、1回飲みに行きません?」とお誘いが。

お互い写メも交換してないし、情報ほぼ皆無なので、取りあえず飲み。
それ以上は会ってから考えればいいや~。

七福神のいる駅で待合せ。DMでお互いの服装教えあって、無事合流。
デザイナー、ちっさ!若っ!

たぶん170ないから、ヒール履いてた私の方が大きかった(´・ω・`)
しかも勝手に同世代だと思ってたのに、見た目学生みたいなんですけど…。

でもでもさすがデザイナー、オサレイケメン! ヒゲ効果もあって長瀬智也からワイルドさ-20%して、小さくした感じ。以下長瀬で。

そちらさえ可食なら、こちらは余裕で可食です。

長瀬が予約しておいてくれた フィギュアの置いてあるお店で、
アニメトークして和んだところで聞いてみたら、実年齢は20代半ば。

長瀬もまんざらでもないらしく、手の大きさ比べたり、手相見比べたり。
私の唯一の自慢であるあげマン線(by島田秀平)を解説すると感心してたw

タイミングをみて、軽く腿とか膝とかボディタッチ開始。
今夜はいただいて帰る( ・`ω・´)

しかし盛り上がった割にお店を出たのはまだ余裕で帰れる時間…。
「このまま帰ったら、またセックスとか呟いちゃうんじゃないの?」と長瀬。

「そうかも~。ふたり揃って人肌恋しいって呟いてたりしてねw」
「だったらこのまま一緒にいない?」

はい、お誘いいただきましたー!ゴチになりまーす!
コンビニ寄って、手近なLHにイン。

しかしLHでもダラダラと飲み続け、目が悪い→肩こりひどい→マッサージの流れ。
そのまま後ろにもたれかかるようにして、抱っこされたところでキス。

好きな感じのキスで一安心。キスが合わないと、他も全て合わない気がする。

ベッドに移動してイチャイチャ、チュッチュを楽しんだところで脱ぎつ、脱がされ、お互いパンイチ。しかし長瀬はなかなかアソコに触ってくれない。

焦らされまくって「ちゃんと触って」とお願いしたら、
「ん?どこを?」って。

飲んでる時はこんなキャラじゃなかったのに~。でも萌えるけど!
そんなこんなで焦らされたり、叩かれたり、言わされたりしつつの1回戦終了。

長瀬は身体の割に立派なモノをお持ちで、割と長持ち。
「キャラが違う~」とピロートークをしていたら、すでに起立状態の長瀬Jr。

回復早すぎでしょwこれが若さかwと思いつつ、2回戦突入。
しかし直後のためか、酔いのためか、不発のまま終了。

明け方に1回、起きてから1回の計4回(ただし3発)でチェックアウト。
ちなみに長瀬、LHのゴムは信用ならないとコンビニで購入してました。

タイミングがなかなか合わず、その後2回しか会ってないけど、
このままゆる~い感じで関係継続できたらいいかな、と。

1晩でやりすぎw 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.