H体験告白。。数日前に・・3Pを初体験しました

ここでは、「H体験告白。。数日前に・・3Pを初体験しました」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

前編は以下のとおり
調教されて・・お尻の処女を奪われた

数日前に・・3Pを初体験しました。
相手は、Sとそのネット友達のY君です。

Y君は、22歳の大学生でまだ少年の面影が残る可愛い子でした。
童貞ではなかったですが、シャイで女性経験もそんなに無いらしかった。

私は、ホテルの部屋に入るなり、服を脱がされて、Sの指定の黒のレースのブラとTバック、ガーター・ストッキングと言う姿にさせられ目隠しされました。

最後まで下着は着けたままで・・挿入はTバックをズラして・・。
そして、Y君の緊張を解すために二人っきりにされて・・

Y君をリードしながらエッチをしました。
経験が少ないせいか、ぎこちなくてちょっと荒々しいセックスでした。

でも・・おちんちんの大きさにビックリ!
Sのおっきぃおちんちんの一回りも大きくて・・

入れられた時は痛くて泣きそうでした。
でも・・痛さと気持ちよさが心地よくなり何度も逝っちゃいました。
そして「中に出してぇ」と絶叫して中出ししてもらいました。

それから隣の部屋で録画していた動画をモニターしていたSが入ってきて、縄で縛られました。Sの指導のもとY君にオモチャでアソコとお尻をなぶられます。

何度も何度も逝かされて頭が真っ白になりました。
そして・・浣腸を何度もされて・・Sにお尻を犯されました。

そして・・背面騎乗位の体勢でSにお尻を犯されながら・・Y君にアソコを犯されました。

おっきなSのおちんちんがお尻に入ってて狭くなってるアソコにY君の特大のおちんちんを無理矢理入れられ、避けちゃいそうで痛くて痛くて泣き叫びました。

それに興奮したY君が激しく突くので、意識が遠のきました。
その後・・色々な体位で二人に両方同時に犯され続け・・
逝かされ続けました。

痛かったのが気持ちよくなり、狂ったように逝きました。
ただ・・Y君の特大なのをお尻に入れられた時には悶絶しました。

凄く痛かった。絶対にお尻が裂けたと思った。
でも・・不思議なもので・・それさえ気持ち良さに変わり・・
鋭い痛みが快感になりました。

やっぱり調教されてドMになっちゃったんですね。
そうやって・・二人が何度も前と後ろに中出ししました。

縄を解かれても動けませんでした。
縄の痕が残った痛々しい身体をY君が優しく舐めてくれました。

Sが、動画に録画して見せることを条件にY君と二人で逢うことを許してくれたので・・今度二人で逢う約束しています。(投稿者 きょう)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
凄い体験ですネ。オマンコに特大の肉棒を入れながらお尻に太い肉棒を入れた感じは?勿論、二本の肉棒は穴を出たり入ったりしたので相当気持ち良かったのですね。太くて硬い肉棒は気持ち良いですよね。特大の肉棒ってどんなに太いのかしらね。御目にかかって、何なら私も味わってみたいわ。
04/26(金) 16:38 | URL | 華 #B5WkKlT6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.