H体験談。。むっちり巨乳ちゃんに中出し

ここでは、「H体験談。。むっちり巨乳ちゃんに中出し」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

ここんとこ、音信不通で疎遠になりかけてた、二番定期、21歳むっちり巨乳ちゃんと逢って来ました。

久々に彼女からご機嫌伺いのメールが来たので、2ヶ月ぶりくらいにアポ取って待ち合わせ。この子とは、いつもショートタイムでしか会えないんですが、この日もサクッとコース。

とは言うものの、手抜きは無くて、しっかり楽しむスタンスだから、充実したエッチはを楽しませてくれます。

二人でシャワーを浴びて、ベットに入ると、さっそくプレイ開始。
Fカップの胸を愛撫すると、「あ、気持ちいい」とすぐ反応開始、
下を触れば既に溢れ出てる。

この子の愛液は、粘度高めでヌルヌル感が強く、クリに擦り付けて刺激すると、更に溢れ出てきます。

指入れでは、浅目で恥骨辺りがポイントで、強めに擦ると「そこ気持ちいい、もっと」と積極的。クンニで一度軽く逝かせたら、お返しのフェラ。

唾液たっぷりで、テコキを併用して亀頭を刺激されると、ドーピング効果も有って、パンパンになります。

で、いざ挿入となったら、「ピル飲み始めたから、今日はそのまま、中で逝って良いよ」と思いがけない、言葉が(笑

後で聞いたら、彼氏に飲めと言われたらしく、まさか彼氏も他の男に彼女が中出しさせるとは、夢にも思って無いだろうなと、密かな優越感を感じました。

で、トロトロの満子はキツい絞まりでは無いですが、肉厚の包まれる感触が気持ち良く、手放せない理由の一つです。

少しピストンしてやると、「ね、電マも使って、もっと気持ち良くして」とおねだり。「あ~、オモチャ久し振り、そこ気持ちいい、、もっと強く突いて」と、、、

この子は、挿入では「深く強く」が感じるのですが、ラストスパート並みの早さを要求されるので、体力勝負になるのが難点(苦笑

ちょっと腰を振るのを休むと「止めちゃイヤ、気持ちいいから、逝きそうだから止めないで」と自分で腰を振って求めて来ます。

彼女を通して伝わる、電マの震動と、逝った時の中の収縮痙攣が気持ち良すぎて、15分位でもう射精感が込み上げて来てしまいました。

「ヤバイ逝きそうだよ」と言うと
「まだダメ、もう少し逝きたいから、おねがい」と許してくれません。(汗

はい、そっからなんとか5分程頑張りましたが、そこでギブアップ(苦笑 最後は、おもいっきり腰を振って、奥突きまくって果てました。

彼女曰く「彼氏、生中になったら、逝くの早くなっちゃったから、久々に「した~」って感じ(笑 」だそうで(苦笑

「でも今日は正常位だけだったから、バックもしたかったな、勿体無かったね(テヘ」とエロい事を言います。

そりゃ、あのトロトロ満子に中出しと来れば彼氏じゃなくても、早くもなりますって(苦笑  また連絡来たらフラフラと誘いに乗ってしまいそうです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.