Hな体験告白。。事業部長の写真撮影

ここでは、「Hな体験告白。。事業部長の写真撮影」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

大学を卒業して就職をした頃のお話です。 

就活には、厳しい思いもしましたが希望する商社に就職することができました。新人研修を終え配属された事業部は食品関係・・・

新人の私は事業部長の秘書的業務が主な仕事です。部長の予定から資料作成や関連企業への連絡なんどや時には、関係先にも同行も致しました。

当然、会食やお酒の席にも同行しました。ある時、得意先での打ち合わせも終わり帰社するには時間もかなり過ぎていました。

部長から「時間が大分過ぎたけれど食事でもして帰るかい?」と言われ、
断る理由もありませんでしたのでご一緒することにしました。

食事の席で、部長の趣味が渓流釣りと写真撮影である事が判りました。

実に楽しそうに話されていたのとイメージと違った趣味だったので興味津々で聞きいっていました。

部長は50代半ばの少しロマンスグレーのちょっと見た目は『ちょい悪』的な部分あったのでおじさん臭い趣味に驚いたんです。

お酒も進んでリラックスされた事もあるんでしょう
『今度麻奈ちゃんをモデルに山の風景とあわせて撮ってみたいなぁ』
って言われ、私は「もう部長!」と少し照れた表情をしてみました。

部内での部長への女子社員からの評判はとても良かったのです。

セクハラもどきもありませんし、女子社員は下の名前で呼んでいた事もあったのでみんな親近感があったのです。

その安心から言われた内容も特に気にもとめませんでした。冗談混じりに私も「いいですよ。そのかわり綺麗に撮ってくださいね」と言っていました。

『じゃあヌードも・・・・』
私も「だから・・・(怒)」と大笑いでその日は帰宅しました。

そんなある日、社内メールに着信。表情・・・!
部長からのメールで内容は

『今度の休日ちょっと早いけど信州に撮影に行きます。『秘密の渓流があってとても綺麗な所だよ。宿泊先は○○旅館。よかったら一緒に行くかい?』

趣味の話を忘れていた私は一瞬驚きました。
誘われちゃった・・どうしよう・・・

私も子供ではありませんので泊まりの文字に意味があるのだろうと。でもさすがに部下に・・とも思い日頃の部長からして危ない事はないだろうとも思いました。

それに断って気まずい思いをしてもと考え返信に
「了解です・・・詳細教えてくださいね」としました。

決心して返信してみると段々と大胆な思いも沸き上がってもきました。

格好良い部長なので・・妄想女子になっていました。その後部長と打ち合わせをして三連休の初日車で二泊三日で行く事になりました。

連休初日の早朝待ち合わせ場所に部長が車で迎えに来てくれました。

普通の車かな?と思いましたが大きなRV車でした。スーツ姿とはまた違ったセンスの良いファッションに改めてドキドキしています。

渓流までは車で行けるから普通の服装で大丈夫だと言われていたので白のシャツワンピに踵の低いロングブーツにしました。髪もまとめずにいます。

ダークブラウンで背中までのロングヘアー。部長が車から降りて来て私から旅行かばんを受け取ると後部席に置いて助手席のドアを開けてくれました。

部長が『可愛いね』と。そう言われると悪い気持ちはしません。車は順調に進みインターチェンジを降りて途中昼食を済ませ車はどんどん山間を進んでいきます。

獣道のような道は進んでやがて行き止まりで車が止まりました。
(次回へ続く)(投稿者 麻奈)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.