H体験談。。モデル体型ちゃん、言わなくても玉まで舐める

ここでは、「H体験談。。モデル体型ちゃん、言わなくても玉まで舐める」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

24歳モデル体型ちゃんと三回目。

今回も、ガッツリ深くは逝かせられませんでしたが、2回目よりもう少しだけ、強く逝かせられました。

待ち合わせ場所に時分が少し早めに着いたのですが、自分を目にしたら、パタパタッと小走りで駆け寄ってきます(笑

自分の約半分の年齢の、可愛くてスタイルの良い子が、駆け寄って来て「ごめ~ん、待った~?(ニコ」ですよ、トキメイテしまいます(苦笑

ホテルでは、エッチ前はキャッキャとはしゃいでいますが、ベットに入ると自分からキスしてきて体を寄せてくっついて来ます。

感度も良くて、キスと胸への愛撫で下は濡れ濡れ。

クリへの愛撫で「あっ、ダメダメっ!!」と逝きそうになって、手を捕まれて止められます。でも、指満、クンニ+指満では腰が浮いて、少し潮にじみ出てました。

言わなくても玉まで舐める、丁寧なフェラを少し味わった後、挿入です。キツメの満子ですが、ビショビショなので、さほど抵抗なく奥まで入りました。

ピストンしながら、クリを弄ぶと苦しそうな表情で「それダメ~ダメなんだから~」と言いつつ今度は手を掴んで遮りません。

頭を持ち上げ気味にして、繋がってるのを見せ付けると、「挿ってるよ、挿ってるの」とMっ気の有る部分も見せてくれます。

その後横臥バック、バックと体位を変えて、責め続けると、ジュワっと股間に熱い感触が、、、口には出しませんが、軽く逝ったようです。

再び正常位で、足を抱えて奥の奥まで突いてやると「凄いよ、スゴく気持ちいいの~」とかなりの乱れよう。最後は、ギュッと抱き合って激しく腰を振ってフィニッシュ!!

終わった後、こちらの胸に頭を寄せて、足を絡み付けて来て、キスをねだります。

「もう、反則なんだから、少し逝っちゃったんだからね。恥ずかしいじゃん」と何が反則か良く分かりませんが、甘えたような台詞もたまりません。

後でシーツを見たら確かに潮によるシミがしっかり残ってました(笑

ピロートークで、ネットカフェでSMのAVを見て、オナした事有るとか、意外と根がエッチなのも判明し、今後がますます楽しみになってます。

仕込み方によっては、大化けの可能性が見えてきました。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.