H体験談。。可愛い子という視覚的な刺激で発射してしまいます

ここでは、「H体験談。。可愛い子という視覚的な刺激で発射してしまいます」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

2ヶ月ほど音信不通だった美少女学生ちゃんと、復活後2回目をしてきました。

夏の間に少し体重が絞られたようで、顔はもともとアイドル級ですが、身体もカッコ良くなっています。

私がスッピン好きってことで、メイクを全部落として会ってくれるのもすごくいいです。

年頃のお嬢さんにとっては、メイク状態で会うよりも、わざわざ落とす方が面倒だと思うのですが・・・。ありがたいことです。

もともと濡れが早い子で、自分もホテルに向かう車内からすでに勃起してるので、今日はいきなり挿入から開始してしまいます。

彼女は膣内よりもクリ派なので、正常位挿入で奥がキュンキュン締めてきて、射精感がこみ上げてくるということはあまりありません。

が、とにかくキレイ可愛い子という視覚的な刺激で発射してしまいます。
最近はエッチ以外の誘いがあるのですが、ちょっと踏みこむのに躊躇しています。

来週は水曜日にエロ木嶋のりこちゃんです。
超絶フェラを思い出したら、今も勃起して来ました。

今度はフェラで発射してみようかと思います。
記憶では人生で2回しか成功していませんが。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.