H体験談。。横臥バックで突き続けます

ここでは、「H体験談。。横臥バックで突き続けます」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

21歳の定期さんと会って来ましたので、初めてレポさせていただきます。

この子とは約一ヶ月ぶりです。今回はいつもと違う場所で待ち合わせしたので、ちょっと会うのに手間取ってしまいましたが、無事合流し、ホテルへ。

一緒にお風呂入ってお互いの体を洗っこ。若くて張りの有る胸(Dカップ)をもみ洗いして堪能。

ベッドではムッちりした体を念入りに愛撫すると、いつも通りの好反応ですぐ濡れてきます。

クンニで興奮を盛り上げた後、唾液をたっぷり出して、手でシゴきながらのフェラをしてもらいます。このフェラは絶品で、ギンギンにされていいよ挿入です。

キツキツではないですが、ヌルヌルのローションタイプの愛液が気持ち良く、定期にしてる理由の1つです。

彼女は奥を突かれるのが好みで、俺の腰を鷲掴みにして「もっと奥突いて」と押し付けて来ます。遠慮なく奥を突いた後、電マをクリに当てて更に突いてやります。

その後電マ当てたまま、バック、横臥バック(横向きに寝かせ、片足をた持ち上げて後ろから挿入)で突き続けます。

激しく奥まで、しかも一度休んじゃうと波が引いちゃう子なんで、年寄りにはキツいんですが、今日はなんとか30分位頑張れたので逝かせる事が出来ました。

最後は再び正常位で激しく突いてフィニッシュ。

前後のイチャイチャ感は少ない子だけど、つれない訳ではなく、話も明るいしエッチの最中は自分から「もっと」と本気で求めて来てくれるので気に入っています。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.