H体験談。。献身的な看護師 退院して・・麻衣ちゃん 続続編

ここでは、「H体験談。。献身的な看護師 退院して・・麻衣ちゃん 続続編」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

前編は以下のとおり
献身的な看護師
献身的な看護師 続編
献身的な看護師 退院して麻衣ちゃん編
献身的な看護師 退院して麻衣ちゃん続編

麻衣ちゃんと逢う回数が増えた・・必然的にセックスの回数も。
お尻の処女を俺に奪われてから・・
麻衣ちゃんはマゾっ気が芽生えてきた様だ。

ちょっと乱暴に扱うと敏感に反応する。言葉責めでもそうだ。
相変わらず普段はタメ口だが、セックスの時は敬語を使うようになった。
「入れてぇ」が「入れて下さい」って感じで。

休みの前日の夜に待ち合わせした時。
現れた麻衣ちゃんは、膝丈の花柄のワンピにハイヒール。
いつもの露出の多いファッションと違い・・清楚な感じ。

胸元もそんなに大きく開いてない。谷間が僅かに見える程度。
しかし、背中は大きく開いており、ミントグリーンのブラのホックが見えていた。

ちょっと苛めたくなって・・人気のない路地裏へ連れ込み、
飛びっ子DX7・・アナル用のリモコンプラグ・・を無理矢理アナルに入れた。

そして丸見えのブラのホックを外してブラを剥ぎとった。
リモコンをオンにするとお尻を押さえて座り込む麻衣ちゃん。

結構、強力だ!そうやって食事の最中、リモコンをオン、オフして虐めた。
花柄のワンピをよく見ると乳首のボッキが分かる!

「もうだめぇ・・ゆるして」と言う麻衣ちゃん。
パンツがグショグショらしいので脱がせた。

変わりの下着はお泊りセットの中にある様だが、新しいのを買ってあげると約束して穿かせなかった。これでワンピの下は真っ裸だ。

レストランを出る頃には、愛液が腿を伝って膝下まで滴っていた。

「してください。もう我慢出来ないのぉ」
と路上でお尻を突き出しそうなエロモードの麻衣ちゃんを引っ張ってラブホへ。

今日は、麻衣ちゃんの希望でお泊りだ。部屋に入るなり、自分から裸になり、俺のズボンを脱がそうとする麻衣ちゃんを後手に縛った。

四つん這いにさせ、一度プラグを抜いて、いちじくを2本注入!
再びプラグを押し込んでオン!しばらく放置。

「もうだめぇえ!」と絶叫するので、
トイレへ連れて行きプラグを抜いて便器に座らせる。
「見ないでぇ・・」と泣くのを無視して排泄させる。

浴室へ連れていき、全身をキレイに洗ってあげ、
パイパンもキレイに剃って手入れ。
ベッドへ行き、縛ったまま口だけでフェラさせる。

しばらくすると、
「入れて下さい。欲しいんです。」と泣きそうな顔で。
「どっちに欲しいの?」

「お尻に入れて下さい」
と言うので、四つん這いにしてアナルに挿入して激しく突きまくる。

「ああああ!お尻こわれちゃう!裂けちゃう!いくぅううう!」
と潮を吹いてイった。おしっこまで漏らして失神した感じの麻衣ちゃん。

今度は、マンコに挿入して突き始めると目を覚まして、
「あああ!いいのぉ!しんじゃう!いっっちゃう!」と喘ぎっぱなし。

「ドッチに出して欲しい!」
「おま○こに出して下さい!いくぅうう!」
と言う麻衣ちゃんのマ○コからチンコを抜く。

「いやいや・・やめないでぇ・・イカせてください」と泣くので何度か寸止めして焦らした後にマ○コに中出し。失神した様に痙攣しながらぐったりしてる麻衣ちゃん。

縛ってあるのを解いて腕枕してやると
「え~ん、うわ~ん」と泣きじゃくりながら抱きついてきた。

落ち着いてきた頃、今度はラブラブモードで2回戦。
「お尻にも出して下さい」と泣きっぱなしの麻衣ちゃんのアナルに中出し。
そのまま二人共寝てしまった。

翌朝、麻衣ちゃんのフェラで目が覚める。
目覚めの一発でマンコに中出しして、お風呂に入ってからチェックアウト。

遊園地へ遊びに行った。アナルプラグを入れるのを嫌がったので、
代わりに一日中ノーパンノーブラにさせた。

観覧車の中でフェラして貰ったら、他の乗客から丸見えで興奮した。
逃げるように観覧車を降りて二人で走った。

俺も興奮してしたくなったので、
人気のない非常階段でフェラさせてセックスし・・

麻衣ちゃんは腿までグショグショに垂れてたのですぐに入った・・
口に出して飲ませた。

車で送って行き、麻衣ちゃんの自宅の近くの公園の脇にまた車を停めて、
車中でアナルを弄りながらフェラしてもらい、口に出して飲ませた。
(投稿者 Macjunky)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.