H体験談。。年上の女が上にまたがり対面座位

ここでは、「H体験談。。年上の女が上にまたがり対面座位」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

22♂ 174/60 堂本剛+阿部寛

37♀ 160細身 ナース

年上好きにもかかわらずその経験がなかったので興味深々。数字的な歳の差は否めないが、メール及び電話の印象で綺麗系だと判断。色々教えてもらえたら、なんてありがちな妄想。

お互いの仕事帰り、とある駐車場で待ち合わせ。5分ぐらい待っていると、「着いたよ」とのメールが。

車種を教えてもらい、フラフラ探すとセダンから軽やかに降り立つ美女が!
足綺麗、胸もほどよい、かつ都会的な雰囲気で周りの風景から際立っている。

簡単なレストランにとりあえず移動。初めてのタイプだったので自分らしくないほどにぎこちない。

相手のスペック高いため、この時点で先のことは考えてなかったが、気に入られたいとの思いでここ一番の背伸びした応対を見せる。

2時間ほど話し、がんばった甲斐あって会話は盛り上がった。
だが心の奥では「彼女はどう思ってるのかな」という心配は終始拭えぬまま。

時間も時間になり彼女の車の停めてある待ち合わせ場所に戻る。「今日は楽しかった、また遊ぼうね」と笑顔の彼女。

名残惜しいが明日も仕事だし、当然さよならだよなと思っていたが、彼女が車から降りようとしない。 すると、ふと無言になった瞬間彼女が手を絡めてきた。

もうバイバイ、次会えるかなぁくらいに思っていた矢先のまさかの展開に感激、一気に心拍数が高まる。

2.3秒見つめあい、やわらかめに「抱きしめていい?」なんて恥ずかしいセリフを囁き、そのまま前部座席での
ペッティングになだれこむ。

彼女の下を触れてみると濡れ濡れで、恥ずかしさを伴った喘ぎ声を響かせる。

「したくなっちゃう・・・」と彼女が言ったところで人気のない広っぱの駐車場に車を移動。周り真っ暗で、お互い抑えてたものを開放。

パンツだけ脱いだ格好で彼女が上に跨り対面座位。
体のライン、特に脚が綺麗で興奮した。

年上の女が自分の上で可愛らしく喘いでいる姿に、かつてない愛しさがこみ上げる。お互いフィニッシュし、再度元の駐車場に戻り、心地よい清々しさでさよなら。

別れ際、彼女が俺の車を降りるときさっと軽いキスをしてくれた。
「家ついたら連絡してね、心配するから」

なんかドラマチックだなぁなんて余韻に浸りつつ帰路。
今も定期的に会っては仲良くさせてもらってます。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.