H体験談。。ピンクのワンピにムチムチオッパイ

ここでは、「H体験談。。ピンクのワンピにムチムチオッパイ」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

25、178/63、彼女有、冷たそうな人

相手 東京、27、160/48、彼氏無、光で判別できず。

待ちで釣れる、ミニメの段階で「もてるの?私はもてるよ」とか「かっこいい?私は可愛いよ」と嘘臭いことばかり。しかもこちらの質問は全てスルー。

うざかったのでそれで嫌がったらさいならって感じで「直メで写メ交換しよう」というと、OK。交換するがマジック感バリバリの写メ。

「実物の方が可愛いよ」と言うので「ちゃんと写ってるの頂戴」と返すと、「えーそれちゃんと写ってるじゃん!!」・・・どうやら目が悪いみたいですね、お互いに。

意思疎通不能の状態なのに「今度遊ぼうよ」と光から誘ってくる。
嫌な予感はしたが了解して飲みに行くことに。

待ち合わせ場所に到着、それらしき人がいるのかどうかも判断できないので時間までボーッとしてると「冷人さんですか?」って熊田曜子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ピンクのワンピにムチムチオッパイ(;´Д`)ハァハァ今すぐ揉みてぇ。
そりゃー高飛車で人の話を聞かない人間に育つわね。

しかしそんなことも気になりません。可愛くてセクシーですから!!お店をランクアップしました(゚∀゚)

移動開始すると「お店遠いの?」と小さい声でボソッと言ってるが気にしない。面接によく使うバーに行くと「本日貸切」orz

しょうがないのでもう一軒の店に。ここでも「お店遠いの?」っておまいは姫か?(#゚Д゚)ゴルァ!!なんて思いません、可愛いから(;´Д`)ハァハァ

店入って飲みだしてからもボソボソと非常に聞き取りづらい声量で話してくれ、相変わらず会話のキャッチボールは成立しない、「今まで何人と会った?」「何人と付き合った?」「何人とやった?」などを根掘り葉掘り聞かれるので適当に答え、同じ質問を返すと

「女の子にそーゆーこと聞かないで」って馬鹿かおめぇ?なんて思いません、可愛いから(;´Д`)ハァハァでも絶対にやってやる!(`・ω・´)

会計は絶対にこっち持ちだろうなー、なんて思ってたけど何故か奢ってもらっちゃったよ。この後どうする?みたいな話になり抱き締めて見る、拒否らない(゚∀゚)

キスする、拒否らない(゚∀゚)調子に乗ってオッパイ揉んでみる、拒否られたΣ(゚Д゚)ガーン!  いきなり怒り出して叩いてきた、結構痛いよ(;´Д`)ハァハァ

なんか怒りが収まらないらしくバシバシ叩いてくる、「それはやりすぎだろ」と冷静に嗜めると落ち着いたみたいで「…ごめんなさい」と謝ってくる。

だったら最初からするなよ_| ̄|○
態度が豹変し甘えてきたので怒りを堪えつつ再度キス。懲りずにオッパイ揉む。

今度は拒否らない(゚∀゚)
LHに行きたかったが「明日早い」と言うので熊田の家に。

到着するなり熊田が抱きついてくる、さらりといなしてお風呂へ。1人で入ってると恥ずかしそうに熊田もIN。すっげームチムチでオッパイの形も(・∀・)イイ!!

抱き付いてきたので今度は軽く愛撫、反応良好でちょっと触っただけで座り込んで足にしがみついてきたのでそのままフェラへ。

お互い洗いっこしてベッドへ。ナイスバディーを鑑賞したかったので明かりは点けたままで。とにかくオッパイもくびれも感度も素晴らしい!!

思いつく限りの前戯をして何回か逝かせた後、フェラは割愛して挿入。締まりはそこそこなんだけど指で触ってる時からなんとなく感じてたが、数の子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ここでも思いつく限り腰を振って、なんとか中逝きさせる。
こちらも我慢できずにゴム逝き。熊田に掃除してもらい休憩。

その後うとうとしてたら熊田が寝たので、キープ物件にメールとかして起こしてからもう1R。起床してからもう1Rで朝飯作ってもらって解散。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.