H体験談。。Fカップの女神様に筆下ろししてもらった

ここでは、「H体験談。。Fカップの女神様に筆下ろししてもらった」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

28♂ 178/75 多分変態 

女神様 30代前半 160/秘密 FカップのOLおねーさん

自分の都合で1ヶ月近く待って頂いて、女神様の地元で会うことになりました。女神様から声をかけてもらうようにしてましたが、とても気さくな人で明るく接してもらってそのままご飯食べに行くことに。

遠地から来てるのを気遣ってか、「ご飯代は女神様、ホテル代は自分持ち」というルールを決めてました。

料理屋さんもオシャレで、ハマったネットゲームとかよく見るサイトはどことかとかまったり談話。そしてご飯を食べた後…いよいよラブホテルに。

童貞なんでラブホテルのシステムも分からずあたふたしつつも女神様に教えてもらいつつチェックイン。駐車場のシャッターが閉まるとかしらなかったよ…orz

で、初ラブホですが…ビジネスホテルとかより全然ハイテクでビビッタw
ラブホのシステムを他のホテルも使えばいいのにね。

とりあえずK-1見たりしてモジモジしてどうすればいいか悩んでると、女神様が「シャワー浴びてきますね」と。

いよいよか…とドキドキしつつ、女神様が上がった後自分もシャワーに。
出ると女神様が室内を暗くして待機しておりました。

そこからベットに入って始めるか~って感じになるも、無知童貞にはどうすればいいか分からず(´・ω・`)

見かねた女神様のほうから引き寄せて生まれて始めてのディープキスを経験させて頂きました。なんというか、「唇と下ってご飯食う以外にこんな使い方があるのか…」というのが感想でした。

んもう下を相手の口に入れまくってレロレロですよ。一心不乱に舌入れましたw
そしたら「慣れてない人は歯が当たるのよ」と。おうふwww

それから身体を重ねてペッティング的な事をしたのですが…
身体くっつけていちゃいちゃしだした時にはもう勃起しかけてましたw

そこで女神様の下着を脱がす事になったのですが…ブラのホックとか外したこと無い! まぁ、割と早く外せたほうだと思います、ハイ。

ちょっとここから時系列が曖昧になるんで前後するかも。
とりあえずお互い全裸になると、Fカップの形のいい胸が露になりました。

童貞はおっぱいに非常に興味があるので触らせてもらって、その後フェラへ突入。女神様フェラうまくてそれだけでかなり勃起してまいりました。

その後は女神様にお願いしてたオナニーの実演をしてもらうことに。
女神様の中に指を入れつつ女神様はクリを弄ってオナニーして頂きました。

そしていよいよゴム着けて挿入という流れになったんだけど…
勃 た な い

ええ、半勃ちくらいはなるんだけどガチガチにならないんですよ…
「そーれ、勃起♪勃起♪」がネタじゃないと悟った瞬間でした…

マジで勃たないのでフェラしてもらったりAV見てみたりしてなんとかゴム着けられる程に硬くして正常位で挿入。

なんていうか、女神様も濡れやすい方だったんでぬるんと入りました。まぁ、半勃ちでもなんとか挿入して腰を振るけどぎこちない腰振りですぐバテました。

そしてまた硬くならんのでまた頑張ってゴム着けられる位には硬くして次は騎乗位。騎乗位は女神様が上で腰を振ってくれて、しばらくしないうちにそのまま射精してしまいました。

それからゴムを外して口でチンコをお掃除。「苦いね…」とおっしゃっておりました。

ほんとこっちはヌルヌルになったクリ弄って感動してたりクンニさせてもらったり変体行為ばっかりしたけど許容してくれた女神様には本当に感謝です。

童貞の初体験なんて女神様には物足りなかっただろうけど、少しでも相手できてたのなら幸いです。

女神様も大変だっただろうに、最初から最後までオクテな童貞をリードしてくれて本当に感謝です。貴重な体験をさせて頂いて本当に有難うございました。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.