H体験告白。。クリ&穴責め気持ちよかった

ここでは、「H体験告白。。クリ&穴責め気持ちよかった」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

私 神奈川 ♀28歳 150の普通 

都内 ♂30歳 180/60 安藤政信似ガリ 私は谷原章介?に似てると思いました

「寂しい時にでもよかったらメールください」と言ったら了承。メル友認定だと思ってたある日、メールでなにげに「私のフェラ試してみます?」って言ったら、「試す!試す!」っていうことで面接決定。

だけどそれから1か月くらい日取り決まらず。緊張のせいの吐き気を抑えつつ待ち合わせ場所に到着。メールで服装を伝える。

下向いて携帯いじって待ってると視界に紫のパンツはいてる人がチラチラ。(なんだアレ?すごい色~。ジョギング用のズボンみたい…。)と思って顔をあげると、こっちをみてハッ!とした顔。…そのお方が安藤似さんでした(笑)

お顔は本当にハッキリとした男前です。嵐のマツジュン?にも似てる。ひょろーっとしてて好み。「でもズボンは…ムラサキなのよねぇ…」(某CM風)

そんな感じでお腹すいた!ってことでご飯食べる。お店向かう途中に思いきって聞いてみる「なんでズボン、ムラサキなの?」

「え~?コレ?おしゃれじゃないかぁ~!」……オシャレなんだ、そうなんだ。ごめん、私の方がセンスがないんだ…よね…。そうか…。

私は今日その日は普通に泊まる気だったので、食事後にトイレに行く時「イヤだったら逃げていいから」って言われてちょっとびっくり。

これはなんだろ?遠回しに逃げてくれ(つまり私と寝たくない)って言ってるのかしら?と不安になるも大丈夫そうなのでLHへ。

部屋に入るなりお風呂の準備をする安藤似さん。慣れてますね。一緒に入るの恥ずかしいからヤダなぁーって思ってると案の定「一緒に入る?」

「いいです(即答)」強引に言われたら入ろうかと思ったけど安藤似さん
あっさり引き下がる(笑)さすが自称ヘタレ。

一回裸を見せちゃえばべつに平気なんだけどね。一番最初をベッドでみせるのと風呂場でみせるのとなんか違う気がする。

そんな感じで二人別々に入ってやっとお布団に一緒に入る。
まずは背中からだっこ。これは大好きですよ。いい気持ち。

そのうち向き合って唇が近付く。よける。近付く。よける。繰り返す。ごめん、これすんのも大好きなんだ(笑)そのうちちょっとづつ唇をあわせてく。

なにコレ?下唇やわらかーい!こんな人初めて。
すっごい気持ちいい!たまんないよ~。そのまま下に。

胸、乳首、クリと触られるもちょっと弱い…。
が! クリ&穴責めの時、神は降臨した!

その微妙さ加減がすごくよくて思わず声がでてしまいました…。されっぱなしは性に合わないのでこちらも反撃。

まず首から胸元、乳首と愛撫。乳首は甘噛みしたり軽くつねるといい反応。ヨシヨシ。下の方に行くにつれ、ご子息とご対面~!…ってあれ?ふにゃふにゃだぁ。

聞くと初対面だとたたないそう。男の人って大変ね。勃たぬなら勃たせてみせようなんとやら、の精神でとりあえず最初からくわえず竿、玉、足の付け根を舐めたりしてそのうちパクっといってみた。

まだ半立ちだからなめやすい(笑)ベロでカリをひっかきながら安藤似さんの気持ちいいところを探すと、ポイント発見!そこを起点にゆっくりじっくり責める。

そのうちに「ヤバイ」とのことで正常位で挿入。入れる瞬間ってなんであんなに気持ちいいんでしょうね?カリがひっかかって非常に感じます…。

うすめ開けてみてみると安藤似さんも気持ち良さそう。目がイッちゃってました(笑)そのうち騎乗位にチャレンジ!

急性ED!フェラ&アナル舐め!バック!安藤似さんイク!1回目終了!
2回目はご要望により持ってきたローター使ってのプレイ。

その前に安藤似さん。さっきすごく気持ちよかったクリ&穴責めしてくれる…。
ほんとに私の知った中で5本の指に入りますよ、この上手さは。

我慢できずにイッてしまう…。お返しにフェラしながら玉にローター当ててみる。入り口付近とかも。男の人ってどうなんだろう?と思いつつ。

気持ちよさそう。よかった。盛り上がってきたので挿れる。  
正常位でローターをクリのところにはさみながら。

これ弱いの…すぐイッちゃうよぅ…。案の定すぐイッてしまいそのあと安藤似さんもイッて就寝。

翌朝、起こさないようにお風呂に一人で入ってると「一緒にいいっすか?」といわれバブルバスに一緒に入る。

気分も盛り上がってきたところで安藤似さんローション持参で参戦。だがしかしフロにはローションがついていた(笑)

二人で体に塗りたくって立ちバックにチャレンジしても身長差が(勃ったチンコの位置が私のヘソ上あたり)フト下みると風呂イスがあってじゃあこれ乗ればいいじゃん、と。

バックからガンガン突かれておまけにローション指でクリ触られたらたまりません!「一緒にいこう…」って有言実行。

その後仕事早く行きたいという安藤似さんにつきあって早々とチェックアウト。私がヒールで足が遅いので「先に行っていいですよ」。

人込みを駆けてく安藤似さん、朝日に紫のズボンがまぶし~(笑)
とにかく本当に次いつ会えるか?って感じですが会った時はどうぞよろしく。

フェラ褒めてもらってありがとう。私としてはまだまだなので今度会うときはもっと進化してるといいなと思います。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.