H体験談。。奥さんのほうからベッドインのお誘い

ここでは、「H体験談。。奥さんのほうからベッドインのお誘い」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

札幌 24♂ 172/74 おぎやはぎの小木似らしい

相手 札幌 34♀ 既婚子無 160/? RIKACO似

仕事休みで甲子園みつつ、待ち。表示メッセージは「今晩飲める人、遊びましょう」と今考えると面白味ねぇ。

適当に挨拶して、飲める人募集なんでどういったお店に行きますかーって話に。どうやら地元の人間ではなく、転勤で来て一ヶ月くらいだったようで。

このへんで既婚である事が発覚。友達もいなく旦那さんも早速他の女にかまけているようで、遊ぶ相手を探していたとのお話でした。

一緒に飲める人探してた当初の目的から、ヤリ目にシフト。
その時間が14時くらいだったので。17時に札幌の某繁華街で待ち合わせ。

シャワー浴びて家を出る。待ち合わせ場所は歩いて20分程度。
時間になってもRIKACO来ず。

写メどころか解っている連絡先は捨てアドのみ。待ち合わせ時間から20分後ぐらいにメール着弾。どうやら土地勘なくて逆方向に歩いていってしまったらしい。

待ち合わせ場所から10分くらいのところに居ることが判明。
とりあえず返信のメールに電話番号いれて鳴らしてもらう。

声を聞く感じでは聞いてた年齢よりちょい若い感じ。場所を確認し、早足で場所へ向かう。着いた後、再度電話鳴らしたら電話を取る女性を発見。

確かに顔はRIKACO似!でも服装は年齢よりだいぶ若作りな感じ。
自分の会社の学生のバイトの子が着てそうなギャルっぽい服。

イメージ的にはキャバ嬢が私服で着てそうな服。 
でもスタイルはベリーグッド!!

実年齢は35~37くらいじゃないかな。ぜんぜん可食範囲。
申告通りの以下RIKACO

とりあえず、予約しておいたオサレなダイニングバーに移動。ビールとワインで乾杯。RIKACO相当なお酒好きでボトルで頼んでた。

会話の内容は、主に旦那の愚痴。本当かどうか知らないけど、外に3人女が居て一人は女子高生だとか。うらやましい。

とりあえず話題をセックス方向に持っていく為にRIKACOの遊んでる話に振ってみる。まぁ相当あそんでいて、こないだは高校生のメル友と面接して今度はHの約束だとか。

旦那がそうなら奥さんも奥さんだなーとか思いつつ、エロトークも拒否らないので、まぁ行けるでしょという具合。

お店を出て、二件目どうするーって話をしようと思ったら、RIKACOのほうからベッドインのお誘い。楽でいいです。

歩いて5分くらいのホテルにIN。いただきます。
部屋に着いたら一緒にシャワー浴びる事に。

肌の張りは年相応って感じですがオッパイはそんなに垂れてない。「維持してるもーん。Eカップだよー」オッパイ星人な僕には願ったりなサイズ。

シャワー浴びて洗いながら、愚息をいじって頂いたりフェラして頂いたり。遊んでるだけあるのか、なかなかのテク。

ベットに場所を移してとりあえず胸中心に攻めてみる。
弱いのかなかなか感じやすい。

「もっと強く!」というので噛んでみたらすごい感じてのけぞる。すげー。
クリいじろうと思うも下はびっしょり。乳首だけでこれすか。

下もそこそこに挿入をせがむので、ゴムつけて正常位で挿入
最初はユッサユッサ!な胸も自分でいじってる。相当ですね。

バックに変えて密着しつつ、乳首いじりながらフィニッシュ。
「18分!旦那より長い!」挿入の時間を数える女は初めてだよorz

遅漏気味だと自分で思っていたが、ほめられて悪い気はしない。
雑談交えて2回戦。フェラとなんとかパイズリでイカせてもらう。

終電直前なので解散。ちなみにホテル代は割り勘でした。
別れ際にメアド交換してバイバイ。

「ご馳走様でした」とお礼は言いましたよ。
その後2回会ってます。今度はハプバーに行く予定。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.