Hな体験告白。。ズボンの上から触ってみた

ここでは、「Hな体験告白。。ズボンの上から触ってみた」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

免許を取りに合宿に行った時の話です。

合宿のお金は全部自分で払っていたし、アルバイトだったのでお金がなく1人部屋は高くて相部屋を選びました。

相部屋にどんな子が来るんだろうと思ってたらなんとものすごいギャル…
ギャルと関わった事がなかった為合宿初日からとても不安になりました。

ギャルはK子とします。最初は話しづらかったけど何日も一緒にいるうちに普通に話せるようになりました。

うちらと同じ時期に入ってきた男の中にギャル男(K太)がいました。

ある日、K子が首にたくさんのキスマークをつけて部屋に戻ってきました。「彼氏にバレないかな…」と言っていました。

相手は絶対K太だ。でも、K太も相部屋だったはず…
その時はびっくりしすぎて疑問に思わなかった(笑)

数日後。K子がいきなり、「今日K太が部屋に泊まりにくるから。」と。
え? 急すぎて何も抵抗できず、しぶしぶ私はK太の部屋へ行った。

相部屋の子は、普通にかっこいい感じで、K太とは全然タイプが違う感じでした。どうやらK太とは友達ではないらしく彼も急な事で戸惑っていて。

今後彼はS君とします。
S君の部屋でたわいもない話をしてた。色々聞き出した。

S君は私の1個下で、今まで1人としか付き合ったことなくて、イケメンなのにめちゃ硬派な感じで好感が持て色んな話ができました。

そしてもう寝ようか、と事になり。別々の布団に入りました。
寝ようとしたけどなかなか寝付けず…

S君も寝付けなかったみたいでまた少し話をしてました。でもふいに寂しくなって…「S君の布団に入ってもいい?」と聞いてみたら、うん。と横をあけてくれました。

ドキドキしながらS君の隣に…。

自然にくっついてそのままどちらともなくチューをした。お互い慣れていなく、舌を入れるも、うまくできなかった。

そしたらS君の手が自然に胸に…
チューしながら胸を揉まれた。

私も触ってあげたほうが良いと思ったんだけど実はその時処女でした…。
なので何をしたらいいのかおろおろ。

とりあえずあそこに手を持っていきズボンの上から触ってみた…
うまく触れない。。

どうすればいいかわからなくてただ指でいじくってた。
そして思いきってパンツの中に手をいれてみた。初めて触った感覚。

今思えばかなりでかかったww でもその時は必死で自分なりにしごいた。
固くなってるかとか、全然わからなかった。

そのまましばらくチューと胸もみと手コキ続いてたけど、その先はなかった。S君もほとんど経験がなかったみたいだし私も処女で何も進展しなかった。

そんな感じで卒業してからも会おうねって約束して別れたけど何度かメールやりとりして疎遠になって縁もきれた。

うまく表現できず申し訳ありませんでした。
その時処女じゃなかったら確実にHしていたので悔しい思い出ですww
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.