Hな体験談。。義理の妹の旦那が盗撮マニアだった

ここでは、「Hな体験談。。義理の妹の旦那が盗撮マニアだった」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

俺の妻の妹、つまり義理の妹の旦那が盗撮マニアだった。

なんで分かったかというと、正月に帰省したときに義妹の家に泊まったんだが、みんなで話が盛り上がって朝方4時すぎまで飲んで、妻と義妹夫婦が寝た後にリビングに置いてあるPCを立ち上げて、PC内の動画を検索したところ隠しフォルダに怪しげな動画ファイルを発見した。

実は、かくいう俺も家に女性が泊まった時にはスパイカムで撮影しているので、ピン!とくるものがあった。

すぐに再生すると、風呂場の脱衣所が画面に現れた、俺はドキドキして誰が映っているのか、期待に震えたよ。

すぐに義妹が入ってきて、化粧を落として服を脱ぎ始めた。
初めて見る彼女の裸は、とても綺麗だった、貧乳だが色白で脚も長い。

下から見上げる角度だったので、パンティを脱ぐときにあそこも見えた。
フォルダの中には50ギガを超える動画が置いてあり、俺は次々に開いていった。

大半は義妹の盗撮だったが、妻の従姉妹やその母親、彼ら夫婦の友人たち、ついには妻の母親の裸まで発見した、当然ながら私の妻の全裸姿もあった。

映っている女性は、C額正から50歳まで12名で、そのうち8人が知り合いだった。

俺の妻などは、脱衣所、浴室内で全裸を隠し撮りされており、数年間で5回以上見られていた。だけど、不思議に怒りは感じなかったんだな、なぜか。

そんなことより、義妹や他の女性の盗撮動画が欲しくてアップロダに接続して美人の人から順番に保存した。容量に限りがあるので気に入ったものを保存した俺は、携帯の8GSDにも一杯に詰め込んだ。

また彼らの家に行ったらPCを確認してみようと思う。

妻の裸を見られた復讐ではないが、先日彼らのカクテルに強めの魔法をかけて、こたつで眠る義妹の体を触ってやった。

ネグリジェをまくりあげてバックから挿入しかけたけど、怖くなって断念した、濡れてないから先しか入らなかったためだ。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.