H体験談。。保育士と合コン

ここでは、「H体験談。。保育士と合コン」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

俺:はんにゃ金田似(30)既婚 子供1人
相手: 上野樹里似(32)独身、彼氏なし 保育士

子供が通う保育園での夏祭りで出店をやり、片づけが終わるころ父兄の1人が「打ち上げやろう」と言いだし、お祭りの余韻でみんな乗り気になっていた。

子供がいるため母親達は殆ど帰ってしまい、父親7人と母親2人と保育士4人で保育園から一番近い居酒屋チェーン店へ。

本来俺は行くはずではなかったのだが(嫁が妊娠中で子供を風呂に入れて寝かせねばならなかったので)、子供と同じクラスの子の父親に「少しだけだから」と言われ、連行されてしまった。

嫁に連絡して、少し遅れて店に入ると・・・ほんの10分ほどしか入店時間違わないはずなのに大盛り上がり・・・。少し引きながら空いていた席に座る。

「改めてかんぱ~い!」大声出しすぎで店員に注意される。30分ほどして盛り上がっている隙に帰ろうとすると、隣に保育士の一人(島田珠代似)が酔って座ってきた。

「金田さんはどうやって奥さんと知り合ったんですか?」
どうやら出会いについての話で盛り上がっていたらしい。

打ち上げに来ている保育士の4人中3人が彼氏なしという話。
嫁との出会いを話すと「すご~い」とか「素敵ですねぇ」とかの反応。

その後「どうやったらそんな出会いあるんですかね?」等グダグダになってきたので、適当に「今度合コンでもしますか」と言って話をまとめ帰ることにした。

後日保育園に子供を迎えに行くと島田先生が「合コンいつやりますか?」と言ってきた。本気でやる気もなかったので少し驚いたがノリに合わせて「いつでもいいですよ」と言っていると、「じゃあ来週の金曜日に」と話が決まってしまった。

次の日職場の後輩2人に声を掛けると、一人が保育士と聞いてノリノリで別な職場の奴も誘うと言っていたので人数は確保できた。

そして合コン当日の夕方子供を迎えに行くと、島田先生が「今日よろしくお願いします」ととびっきりの笑顔で言ってくる。

時間と場所を再確認し「では後程」と話し、子供のクラスへ。子供を連れて帰ろうとすると、クラス担任の保育士(上野樹里似)に声を掛けられる。

「今日よろしくお願いします」
?な顔をしていると、「○○(店名)で良いんですよね?」と言う。

「あぁ!・・・よろしくお願いします。」 合コンメンバーを知らなかったので、クラス担任の樹里先生が来るとは思っていなかった。

樹里先生は優しくて子供たちに人気があり、親たちからも人気のある先生だった。
子供を実家に預けて合コンの舞台となる居酒屋○○に向かう。

集合時間30分前で一番乗り・・・と思ったら、保育士3人が到着してました。島田先生は仕事が残っていたらしく後から来た・・・と言っても集合時間の15分前。

その後、時間になったので保育士4人と店の中へ・・・。
集合時間が過ぎても後輩たちが来ない・・・・・

少し焦りながら話をしていると俺の電話が鳴り、後輩からだった。「着きました」
着いたなら入ってこい!!!入り口まで迎えに行って後輩をどつく俺・・・?

どっかで見たことがある奴が・・・
後輩2人と一緒に来たのは悪名高いボンボンだった。

後輩を捕まえなんでこいつがいるのか尋問。別なやつを誘うはずだったがボンボンが聞きつけてきて勝手に誘われた奴をキャンセルさせ参加したとのこと。

関連会社の社長の次男ならではの力技。容姿は良いし金もある、まぁこの方法でいろんな女を食い歩いていると悪名高いのだが・・・・・。

それはさておき、合コンスタート・・・から、ボンボンが仕切る。島田先生がノリノリで盛り上がる・・・がボンボンは島田先生を軽く無視しながら他の保育士達に話題を振る。後輩も俺もうなずくのみ。

開始から1時間程して俺がトイレに行き、部屋に戻ろうとすると部屋の前に樹里先生がいる。

「どうしたんですか?」
「あ・・・ちょっと苦手で・・・・・」

お酒が苦手なのかな?と思い、「少し外行きます?」と聞くと
「戻らなくていいんですか?」と言う。
「少しなら大丈夫ですよ」と言い外へ・・・。他愛もない話をして部屋へ戻る。

部屋へもどると真っ先にボンボンが
「まってたよ樹里ちゃ~ん」と甘えたような声で話しかける。
そして再びボンボン中心の会話。俺は後輩に「ボンボンつぶせ」と耳打ち。

さりげなくボンボンのグラスが空にならないように注ぐとタイミングよく保育士の一人が「グラス空いてないですよ」などと言う。

ナイス!(というかボンボンがウザかったんだろうね)ボンボンが酔ってくるにつれて男3人が話に入ることが難しくなってきたので、酒を注ぎたしながら3人で話してた。

「ボンボン抜きでもう一回やるか?」
「そうしましょう」

「誰か好みの人いる?」
「樹里先生とかいいっすね」

「多分ボンボンも樹里先生狙いっすね」
「やっぱりそうか?」

「金田さんは?」
「はぁ?俺、関係ねぇし」

「奥さんにばれなきゃ大丈夫じゃないですか?」
「うちの子供の保育園の保育士とどうやって嫁にばれずに付き合えと?」

「あぁ、そうか・・・でも逆にばれ難いんじゃないんですか?」
「逆にって・・・」

「ばれちゃまずいからばれ難いんですよ」
「じゃあ・・・樹里先生かな・・・って、お前は何を進めてんだ?」

等の会話をしていると、いつの間にかボンボンのトークがダウン。
それからやっと4対4の会話に(と言ってもボンボンはダウンしつつあるが)

そしてお開きの時間に・・・車で来た俺と島田先生と後輩Aの車に分かれて送って行くことに。(次回へ続く)(投稿者 はんにゃ金田)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.