H体験談。。KARAギュリ似の女の子

ここでは、「H体験談。。KARAギュリ似の女の子」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

俺:はんにゃ金田似(30)既婚

相手:日本デビューした頃のKARAギュリ似(20)独身、彼氏あり

職場の親睦会の役員やってまして、忘年会の打ち合わせやってたところ、見慣れない子を発見。

他部署の役員に聞くもわからず・・・・・どっかの新人ということで話がまとまる(関連会社混ぜるとけっこう多いのでわからない)

その後打ち合わせ内容から事務所の新人であることが判明。・・・が、特に話をする機会もなく、特に興味もなかったのでからみもしなかった。

そして、忘年会当日・・・俺は、フロア内の役員に指示を飛ばしながら照明などを操作していた。

結婚式場を利用し、約250人での忘年会なので役員は役割分担をしっかりしていたのだが、途中から例のギュリの姿が見えない・・・。

余興の誘導係なのに連絡取れず、近くにいた後輩に頼んで誘導してもらう・・・。
少ししてから見るとギュリが何気ない顔している・・・。

忙しさでイラッっときたが、怒る余裕もなく忘年会は進み、終了となる。
片づけをして、役員の約半分ほどが二次会に参加、その中にギュリもいた。

会長からの挨拶があり、「みんなお疲れ様」で飲み始める・・・人と飲まない人と・・・。俺は車で来ていたので飲まない人の方・・・。

忘年会中殆ど食べれなかったので、二次会で食った。少し食べたところで、飲んでいるギュリにさっきの文句を言おうと近づいて行くと、声を掛けられる。

「金田さんどうやったら妊娠できるんですか?」
突然の質問にあっけにとられていると、すごい勢いで話してくる。

相槌をうったりしているうちになぜか二人で3次会する流れに・・・しかもLHで・・・・。2次会解散して、「送って行きます」とギュリを車に乗せ、近場のLHへ。

最近できたところでなんかロッジみたいな感じ。
ギュリに誘導され部屋(小屋?)を選ぶ。

部屋に入ると手慣れた感じでメンバーズカード?を機械に通し、お風呂の湯をはっている。動きに無駄がない・・・。

ギュリが先に風呂へ入り、その後湯船に入ったタイミングで俺が侵入。
俺が体を洗ってると「あ”ぁ~」とおっさんぽい掛け声で伸びをしている。

その後俺が湯船に入ると電気を消され、なにやらゴウンゴウン音がする。
上を見ると満点の星空・・・天井がガラス張りだったみたいです。

空見てると突然ち○こをギュッと握ってきたので咥えてもらおうと、腰を浮かせて湯船から出るようにする・・・も特に何もないまま風呂から上がる。

ベッドの上に上がると、何やら枕もとをごそごそしてからベッドに仰向けになり、足をM字に開いて丸見え状態。

なにやらま○こをいじりながら「入れてください」と言う。
最初はかなりエロい女の子だなと思ったが何かが妙・・・。

タイミングが狂いまくりで、コンドーさんを取ろうと手を伸ばすと「ゴムつけるんですか?生じゃないんですか?」と調子狂いっぱなし。

言われるがままに生でするも・・・何やらへん・・・5分ほどで「長いですね」「いかないんですか?」など言ってくる。

中のスポットを探りたいのだが集中できず。
しかもだんだんち○こがムズムズしてくる・・・・・。

「何か塗った?」と聞くと。
「これ」と出したものを見ると、怪しいチューブ・・・。

漢字で何やら書いてあるが、どうやら性感クリームの一種らしい。

「いつもこんなのつけてるの?」と聞くと、このホテルには備え付けで1本ついているので使っているとの事。ちなみに彼氏は3分ほどでおイキになられるそう・・・

クリームの効果なのかち○この膨張率がいつもより上がり、なにやら熱くなってくる。

「金田さんって遅いんですね」など言ってくるので全然集中できず、口で口をふさぐことに。キスすると、抱きついてきました。動きづらい・・・。

もうこのままイクしかないと・・・口を離し、耳元で囁く・・・
「どこに出してほしい?」

「中に・・・出してください・・・」
中に出す気はないが、こう言われると興奮する。耳を噛むと・・・

急激にま○こが締まる・・・。ここぞとばかりに腰を振ると、
「あ”・あ”・あ”・・・」とうめき声とも言える声を出す。

俺もイキそうになり、「出すよ」と耳元で囁くと、うめき声をあげたままうなずく。そして、抜こうとした直前、足が絡み付いて来て動けない。

瞬間的に我慢したものの、我慢できず中に放出。やっちまった感で頭が真っ白。
そんな中更に締め付けるま○こ。数回ギュンギュン締まってきてその後緩む。

絡み付いた足も緩み、やっと抜くことができた。かなりの量のカルピスが出たはずだが、あふれ出てくる様子はない。指を入れ掻き出すと、出てくる大量のカルピス。

焦るように掻き出すと、「大丈夫ですよ。彼氏といつも中で出してるけどできたことないし」

そういえばそんな話をしてたな・・・親が認めてくれないからできちゃった結婚狙ってるとか・・・・・。っていうか、何も安心要素ないし・・・・・

できても彼氏との子供だってことにすればいいしとか言ってるし・・・。
今の若い子は・・・・・。

その後腕枕しながら話をする。とっても気持ちよくて、途中頭真っ白になったの初めてだとか・・・。そして衝撃の事実判明。

忘年会の途中いなかったのはお父さんの所にいたからだと・・・お父さん?
・・・本社の事務長でした・・・。

先週ゴルフコンペで一緒で、手のかかるが一番かわいい三女の話聞かされたそのむすめです・・・。

あの事務長だったらあんな彼氏(話を聞く限り)は認めないわなぁ。と思ったと同時にもし、できてしまったら・・・・・と考えると背筋が・・・・・。

その後はいろいろ相談に乗るようになり、年が明けてから、友人の医者に診てもらうと妊娠してないことが判明、逆に妊娠しにくいので治療することに・・・。

ついでといっちゃあなんですが俺も性病検査・・・検査した項目については陰性でした。

なぜ検査したかと言うと・・・
嫁が妊娠してからいろんな人とすることが増えて・・・・・

ギュリの前にも数人・・・後にも2人・・・
そのうちの一人は20歳独身彼氏(は)なし、眞鍋かをり似。

ギュリとした数日後の残業帰り、職場の駐車場で車に乗ろうとするところ突然かをりに声を掛けられる。(次回へ続く)(投稿者 和製キアヌ)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.