H体験談。。壁に手をつかせバックから突いた

ここでは、「H体験談。。壁に手をつかせバックから突いた」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

数年前の出来事。

俺34既婚
S30位未婚

とあるBlogで出逢った俺達は普段はメールと電話のやり取りだけだった。
ある時俺が野球の試合を見に行く事を伝えたらSも来るって言った。

俺は家族と行くからゆっくり逢えずソワソワしてた。
頃合いを見てSにメールをして球場の外で待ち合わせをした。

Sは俺に惚れこんでいた為人目をはばからず抱きついてきた。
時間は13時頃。野球だけにかなりな人。

とりあえず手を引っ張り歩くと目の前に体育館みたいなところがあった。

そこに入り障害者用のトイレに入るや否や唇を求めあい、激しく舌を絡ませ吸ったり噛んだりした。

それだけでも良かったのだが俺の手はSの股間を触ってた。
スカートの中に手を忍ばせると湿ってる。

パンツの中に手を入れ直に触るといい感じに濡れクリも勃起!
Sは俺の股間に手を伸ばしズボンの上から上下に触ってる。

俺は手を止めズボンとパンツを脱いだらSがひざまずき、フェラをしてきた。
さすがに夜の蝶だ美味い!!!

かなり感じてきた俺は便座に蓋をしたまま座った。
Sは俺の上に跨り生挿入。

Sの腰づかいは今までにないくらいエロい感じで興奮マックス!!でも便器がピキピキ言ってるから、立ちあがりSを壁に手をつかせバックから突いた。

尻を叩きながら、手を回し胸を揉んだり乳首を摘まんだり、クリを弄りながら突きまくった。俺がイク寸前にSは逝き俺はSの中に大量の精子を出した。

何食わぬ顔をして家族の元に戻った俺。
野球よりセックスが頭から離れなかった!

しばらくSの紐になりPCやらTVやら時計やら買ってもらった。
トイレでのセックスは間違いなくバレてた!笑 (投稿者 光)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.