H体験談。。会社の部下を調教中

ここでは、「H体験談。。会社の部下を調教中」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

俺39歳既婚
女R18歳独身、彼氏あり

Rは会社の部下でした。入社して2ヶ月後Rが体調を崩して休み、俺は下心なんて全くなく部下を気遣いメールしました。

それから毎日のメールが始まりました。
それから数日後Rからの突然の告白!

Rが仕事を終わるのを駐車場で待ち車内で会話。
が俺も男だ!キスをして舌を絡めたらRも舌を絡めて来ました。

狭い車内だったけどスイッチは止まりません!
手を胸に持っていくとノーブラの柔らかい胸が。

乳首は勃起です。そう、仕事終えたらノーブラになるように指示したから。彼女はドMだったから。

ブラウスのボタンを外し乳首を弾きつまんだ。声が出てきた。
更に手を下へ持っていき、太ももを触りまくる。

Rの手を俺の戦闘態勢に入ってるチンポへと招きお互いの性器を弄り合う。窮屈ながらRのパンティを剥ぎ取るとシートを濡らすくらいの大洪水!!

手に取り舐め、Rにも自らの愛液を舐めさせる。
俺の指がよかったのかRは逝く!

シートを倒し車内での69へ突入。顔中愛液な俺。
しょっぱいぞ!笑

経験が浅いのかフェラは下手だ。
体勢を整え乳首を舐めながら指はマンコへ!

クチュクチュ音が車内に響く。とその時Rのマンコから透明の駅がダッシュボード目がけて飛んでいった!潮を吹きやがった!!!いよいよ挿入だ!

勿論ゴムはないから生ハメ。覆いかぶさり一気に突いた!正常位!
それからは浅く深くを繰り返した。

Rは俺にしがみついたまま離れず腰だけ動かしてる。とその時Rは2度目の絶頂へ。狭い車内で態勢を入れ替え女性上位へ。

俺は暑く汗だくで寝てると勝手に腰を上下動かしたり円を描いたりエロい。
20分くらい経った時昇天しそうになった。

生ハメ中、どこに出すか聞いたら「中にほしい」って。
「妊娠してもしらんぞ」って言っても「大丈夫だから中に出して」って。

Rが3回目逝くと同時に俺はRの中に1週間分の精子を出しました。
それから半年間Rの調教が始まりました。(投稿者 太一)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
わっふる
01/09(月) 16:23 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.