H体験談。。バックは激しく拒否!

ここでは、「H体験談。。バックは激しく拒否!」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

某無料出会い系、首都、30♂、171/53、フミヤ似らしい

相手 埼玉、34♀、152/46、OLさん

画像を見る限り、小柄でかわいらしい感じ。2週間程のメール交換で向こうから会いたいと打診がきたので会う事に。

某駅で待ち合わせ。今着いたというメールがきたので回りを探してみると、少し離れた所に聞いてたとおりの小柄な人発見!

近づいていって見ると・・・
なんとなく麻木久仁子に似てる。以下麻木さんで。

とりあえず予約してた個室居酒屋に移動。飲みながら普通に楽しく会話。

いい感じでお酒が入ってきたところでさりげなく手を握ってみると「何してんのよー」とか言いながらも全然嫌がっていない様子。

これはいけるかと思い、キスしようとするとここで軽く抵抗。

ダメかー(´・ω・‘) なんて思っていると、
「こんな所じゃヤダ」って恥ずかしがる麻木さん。

それならば!って事でラブホに誘い、オッケーを頂いたのでラブホに移動。

先程おあずけを食らっていたので、ホテルにつくなりキス攻撃。
とりあえずインターバルを入れる為にお風呂に入る。

首筋からオッパイにかけて攻める。反応はなかなかいいようだ。
手マンからクンニと流れ作業のようにこなす俺。

そんな攻めでもしっかり感じてくれている麻木さん。ありがたい話だw
手マンとクンニの合わせ技で2度程いかせた後、正常位で挿入。

5分程正常位をこなした後、バックに移行・・・と、ここで激しく拒否!どうやら体位を変えたくないらしい・・・仕方ないので正常位のままフィニッシュ。

終わった後、なぜ体位を変えるのを拒否したのかを聞いてみると、今まで正常位以外は恥ずかしくてした事がないとの事。今後もしたくないとの事でした。

どうにも煮え切らないセックスでした。その後2回程会うも、煮え切らないセックスも相変わらず。という事で放流しました。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんな人は伴侶にしたくないなぁ。

草食系の男子にどうぞ。
01/07(土) 16:12 | URL | マーマン #DMHcBRcc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.