H体験談。。玉袋を丹念に舐めあげフェラ

ここでは、「H体験談。。玉袋を丹念に舐めあげフェラ」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

23歳、男、170/55、独身彼女無、松本潤似

相手 21歳、女、165/50、独身彼無、栄養士、木村佳乃似らしい

話の流れで同じ市内だとわかり意気投合、メルアドを交換。数十回のメールを交わすうちに中高大学と女子校だったのであまりHの経験がない上に欲求不満であると訴えてくる。

たまたま同じ日に家電製品を買いに行くことがわかり、「ついでに会って話そうよ?」と誘ってみるとオッケーのこと。急遽、面接決定。

待ち合わせ場所の家電量販店で親の頼まれごと(CDラジカセ購入)を済ませてるとメールでもう着いてるのこと。

メールで伝えられた佳乃の格好を探してるとそれらしき人物を発見。ベージュのトレンチに黒のチェックのスカートとやはり同じ黒のパンプスとなかなかツボを得たファッション。

近づき「○○さんですか?」と尋ねると、「あっ!○○?こんにちは」と満面の笑み。顔は小野真弓のほうが近いかな。

ゆっくり話しがしたいと思いお茶でもというと、夕飯までには帰りたいとの返事。そういえば大学生ながら門限のある子だったと思い出す。

今日はHはお預けだなと思いつつもノリでLH行こうよと言ってみると。。
「はっ?」と驚く彼女の顔が非常にセクシー。

「う~ん、夕飯までに帰れれば」との有り難い返答をいただき、すかさず近くへのLHに誘導。

 適当に話しを合わせ、まったりと雰囲気が和んできた頃合を見計らい、ボディータッチを試みる。

 相手が緊張しているのか首筋に軽くキス。
「ぅん…」とかすかに漏れる口に下を入れてみる。

耳、首、乳首を絶妙な舌技で攻め、それに答える真弓の乳も同時に揉んで見る。
揉み続けること約10分。完全に声変わってきました。

あとは一気に彼女のパンツを下ろして、最初はマンコを撫でるように弄び、次第に指を入れてみる。「あっ・・・あっ・・・」と、声は完全にHモード。

指を2本入れてみる。「んあ~ん!」って、凄い感じてるみたい。全く欲求不満なHな子ですね。奉仕好きな俺は中指を曲げて、Gスポを刺激してみる。
 
「んぐぁー!」だって。それにしても凄いマン汁。 面白い具合に指マン速度を一気に最高迄上げてみると

「…いれて」っと挿入。これが凄く気持ちいい!フェラもしてもらいたったが、我慢できず1回目の発射!

ちょっと早かったのか、ご不満の真弓。しかし、お風呂でのラブラブカップルモードでご機嫌を解消させ、お風呂からベッドへと二回戦開始!

続いてフェラタイム。最初は玉袋を丹念に舐めあげ、竿、 亀頭へと焦らすよう上がってくる彼女の舌。ゆっくりと舐め回すフェラから、次第に激しい フェラに変わる。

チンコが立ったら即挿入。最初はゆっくり腰を動かしてけど、彼女の「もっとして!」に奮い立ち、正常位で逝かせてあげました。

お互い十分満足だったので、ここでLHを出ました。
帰った後もメールが来るし、お互い時間を見つけて会えればと。

屈託のない笑顔とHテクがめちゃいいです。また遊びにいきましょう。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.