H体験告白。。亀頭が綺麗なティアドロップ形

ここでは、「H体験告白。。亀頭が綺麗なティアドロップ形」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

東海21歳女 161cm50kg 独身彼有  ソニン
  
東海24歳男 176cm62kg 独身彼女無 写メの感じではアンジャッシュ渡部似

待ちで釣る。1ヶ月ぐらいメール。昨夜彼氏と激しく喧嘩し凹んだのですごい勢いで泣き言メールを送ったところ「一人で大丈夫?つらかったら行こうか?明日代休だし」と返信が!

私は凹むと異様に人恋しくなるタイプなので急遽面接決定!
近くのコンビニまで迎えに来てもらいました。

「ついたよー」と電話が来たので急いで私もコンビニに行くと、可愛い外車に乗った渡部イタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 写メ通り!

可愛い様なかっこいいような感じ。服も綺麗目でヨシ!早速助手席に乗り込むと顔をまじまじ見つめられる。って、穴あきそうな勢いだし。

凝視ってこんな感じか?なんかこの人ちょっと変わり者っぽい。

「泣きすぎて目はれてるからやめてー」とか言ったのに渡部はのんきに「椎名林檎に似てるってよく言われない?」とか聞いてきやがりました。椎名林檎って・・・。

しかし凹んでいたので「知らない!そんなことより慰めが欲しいんだよーヽ(`Д´)ノ」とわがまま全開のワタクシ。今考えるといい加減にしろやアホという感じですね。

それでも優しい渡部は「じゃあうち来る?抱っこして話聞いてあげようか?」と返してくれました。

好みの男性に「抱っこしてあげようか」なんて言われたら、女子として行かないわけには行きません。コンビニで飲み物やらお菓子やら買って、渡部宅へ。外観はちょっと汚いけれど、部屋の中はアジアンテイストでオシャレな感じで(・∀・)イイ! 

初めは渡部がベッド、私がソファで離れて座っていたけれど「こっちおいで」の一言で渡部の隣に移動。

ぎゅっと抱きしめられる。体温が暖かくて気持ちいい。
しかも渡部さんいい匂いするし(*´Д`)ハァハァ

座ったままだと抱き合ってるのがつらいので、ベッドに倒れ込む。

「もう彼氏やだー!付き合うの疲れちゃったよ」と泣き言を言いながらも渡部の胸でかなり癒される。

頭を撫でられたので、モソモソと渡部の胸から顔を上げるとそっと唇にキスされる。あまり上手いキスではないけれど体温がすごく気持ちいいので問題なし!

何度も何度もキス。いい感じ。そこで渡部さんが一言。
「○○ちゃん、ごめん。俺も男だから反応しちゃったよ。気分悪くしたらごめんね」

そういえばさっきから内股の辺に何か堅い物が当たってますね。

「ううん、気にしてないよ。渡部さんと抱き合ってるの気持ちいいし」と答えると急にディープキス。やっぱりあまり上手くない・・・(´・ω・`)

けれどディープキスでエッチな気分になってきたので渡部の背中やら腰やらを愛撫。それで渡部もエッチな気分になってきたのか、胸を触ってくる。

優しい触り方をするので、半分焦らされてるような気分。典型的な「恋人がする普通のエッチ」という感じで、キスを沢山しながらお互いに触り合う。

そしてフェラしながらティンコの確認をしてしまう私w
堅さはかなりガチガチでやる気がみられてよろしいw

普通サイズだけれど亀頭が綺麗なティアドロップ形。なかなかの美品。でも綺麗な分欲情しないかも・・・

そんなことを思いながらフェラしていると「もういれていい?」と言われてしまいました。いい匂いの人にフェラしてるの大好きなので名残惜しいけれどゴム付けて挿入。

正常位でキスをしながら強弱付けて動かれる。しかし挿入して3分ぐらいであっさり渡部が「ごめん、イっちゃうかも」と一言。

そしてブルッと痙攣していってしまわれました(´ー`)
とりあえず早かったけれど痙攣する様が可愛かったのでヨシとします。

「早くてごめんねー」などの会話をしながら二人でお風呂に入って抱き合って就寝。昼過ぎまで寝て、家の近くまで送ってもらって解散しました。

先程「今度はちゃんとデートしようね」とメールが来ていたのでしばらく継続かな?

カッコイイしオシャレなのに彼女いないのは変わり者だから??とりあえず私が元気なときにまた遊びに行きましょう!

でもやたら人を凝視するのは止めて下さいね・・・。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.