H体験告白。。全身キスしパクリと気合を入れて舐める

ここでは、「H体験告白。。全身キスしパクリと気合を入れて舐める」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

前編は以下のとおり
興奮のあまり、自分でキスしちゃいました

私 中国地方・♀・163 既婚 宇多田ヒカル似

相手 中国地方・♂・180・メガネ

念願のメガネ君との再面。彼女いるのに私専用の携帯とか買っちゃったらしい。このままいくと地雷になるのかなーと思いつつも、まだ味見してないから放流できないままやっと再面接可能に。

メガネ君の仕事帰りに近くで待ち合わせ。車に乗り込み、しばらくドライブ。延々車を走らせ、辺りも暗くなる。

今日は何かい?ひたすらドライブかい?と思ったところでやっと手を繋ぐ。しかしそこからまたゆうに30分またドライブ。

いや、ドライブも嫌いじゃないからいいんだけど…。
もう暗くなったし、しょうがないので、ふと肩に寄りかかる。

と、一気にヒートアップ。「どしたん?」と聞くメガネ君に、甘えてるの。と返答。
「そっかー、じゃぁどっかで休憩する?(嬉しそう)」

 ヨシキタ!
 「それとも、海でも見に行く?」 …orz。なんで…。

「ちょっと眠いからどっかで休みたい」と言い、ちょっと離れたところのLHに、会ってから1時間半後に入店。長かった。

車の中で軽くキスしたりしてたので、ムードはありあり。
部屋に入るまでに手をニギニギしたり、EVでキスしたり、楽しかった。

んで、部屋に入って既に盛り上がってる中でキス。軽くしたり、唇をかんだり、舌を絡めたり、やっぱりキスはイイ!とろけそう。

ソファでキスしてたら、お姫様抱っこされそうに!
急いでかわして、歯磨きついでに立ち上がる。

彼も私も暗いとこのが盛り上がるらしく、電気を消して営みを。
軽く抱き合いながらキス。一緒に服を脱ぎっこして、抱き合う。あったかい。

一番の弱点の耳を攻められ声を我慢できず。体中のいろんなとこを舐められ、そのすべてがとてもソフトで気持ちがいい。

とろんとろんになったところで、緊張のご子息とのご対面へ。
私もメガネ君の体のいたるところにキスをし、ご子息を探す。すぐ見つかる。

大きいねぇ。うわーい、とパクリと気合を入れて舐めるも短時間で離される。

なんでも、女の人にやってもらうと「やらせてる感」が強いらしく、あまり好きでないそうな。私は好きなのに・・・・。

「これ以上されるとイキそうだし」と言ってくれたので、残念感も薄れましたが。
お返し、と言ってクンニされるも、こちらもソフトな舌使いでとても気持ちいい。

気持ちよさ最高潮のところで、
「入れていい?」。もちろんです。
 
ゴム装着して、挿入。気持ちいいところに当たるので、声も我慢できずに「すごく気持ちいい」と言ってると、いきなり抜かれる。

な、なぜ!?と思ってると、「色っぽい声出すからすぐイキそうになる」と。

何回も言われたことがあるので、ここでもかーと思いつつ、「イキたくなったらイっていいんだから」と諭して再挑戦。

ガンガン突かれたところで「いきそう…」と言われ、放出されました。

基本的にエッチの最中無口な人のようで、その中で低い声で「いきそう」と囁かれると、それだけで絶頂に達しそうでした。中イキしたことないからないけど。

ずっと正常位しかしなかったんで、そういう人なのかと思いきや、現彼女が他の体位にするととても痛がるそうで。そうなんだーとしか言えないわよね。

他の体位を忘れたようなんで、一緒に思い出しましょう。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.