Hな体験談。。同僚のハメ撮り写真

ここでは、「Hな体験談。。同僚のハメ撮り写真」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

今日の話だけど、同僚(男 以下A)フリーソフトのインストールと設定を頼まれたわけで作業をしてたわけだ。

Aがちょっと出かけている間、黙々と作業をしていると何かの拍子で最近使ったファイルの1ファイルをクリックしてしまった。

なんとそれはハメ撮り写真だった。
しかもその写真に写ってるのは密かに好意をよせていた元同僚(女 以下B)。

好きだったので必要以上観察してしまっていたわけで、日々の態度や行動などからうすうすはAとBが付き合ってるんじゃないかと思っていた。

でも自分も2人もそれについて今日の今日まで口にしたことはなかったので、確信は持てないままだったが、この写真を見て軽く震えが来た。

Aは今別の子と付き合っているので、もうBとは別れているようだ。

好意を寄せていた子の行為を見てしまった時は本当に息が止まる思いで、もちろん相当興奮はしたが、それと同じぐらい欝な気分になってしまった。

こっそりフォルダを圧縮しパスをかけ、自分のPCへと送信して今、手元に画像があるわけだ。、 もちろん抜いた。

抜いたけどその尋常じゃない欝な気分と興奮で未だに眠れない。

罪悪感が無い事もないがそれほどは感じていなく、自分の理性のネジが相当緩んでいると思い知らされ、それが若干ショックだった。

胸は乳首や乳輪はピンクではなかったものの、濃ゆすぎず綺麗。
小陰唇は小さくそこそこ整ってたが、若干色素沈着があり。

服の上から解ってたけど、やっぱりお尻のボリュームが残念だった。

あとExif情報見ると携帯でPCサイズの画像を撮ってたんだけど、全体的に薄く色が飛んでたのが惜しい。間接照明+フラッシュ使用って感じだった。

あと陰毛は、森林とは言わないものの雑木林のような感じ。
プレイ自体は至って普通っぽい6月と8月撮影の2回分の画像、計18枚。

M字開脚、局部アップ、結合あと胸をはだけてるのとそのまま全身撮影をして写真。

どれも顔はギリギリ写ってないが、別フォルダにあった写真に同じ日付で旅館の部屋で写真とってて、その写真がプレイ時の写真と全く同じ。あとホクロとかアザとかも全く同じ。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.