H体験告白。。クンニされたい舐められたい

ここでは、「H体験告白。。クンニされたい舐められたい」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

明日(もう、今日ですね)会って食事することになった。
「舐めてあげるよ」って。セックスも込みなのね。

何にも書いてなかったね。女、156cm50kg 35歳。向こうもそれくらいかな?掲示板に「舐められたい」とか書いたら「舐めてあげる」って。

それから「食事でもどうですか」という話しだったので、1回目は食事だけかと思いました。

もともと、ほんとにクンニされたい(しばらく舐められてない!セックスはしてるのに)からいいんだけど。まあ、成り行き任せですね。

私、写メじゃないので、いつもお互いの容姿知らずに会います。
こっちもヤリ目だから。

実は、掲示板に「舐められたい」なんて書いたものだから(それも何箇所かに)メールたくさん来まして、誰が誰だかわからなくなっていて、今日会った人は実は47歳の親父でした。

まあ、私は、おじ様も好きなのでいいんですけど。

で、最初にもらったメールを読み返して見ると「クンニ大好きペロペロしてあげる」「おまんこ汁ジュルジュル舐めてあげる」だもん。

でも会ってみたら、結構紳士っぽいの。

食事も高級感のあるところで、とてもこの人とセックスすることを想像できない感じだったんだけど… まあ、行ってしまいましたよ。

10時くらいに食事終わってホテルへ。
「泊まる?」とか言われて冗談じゃない。私、朝5時起きなんだよ。

47歳っていっても、年齢よりずいぶん上に見えた。55歳くらいに見える…

「あなたもずいぶん過激なこと書くね」って言われましたけど、ほんとに最近、誰もなめてくれないので、舐めてくれるって言うからね。

でもお酒飲んだら(向こうが、です。私は飲まないので)
段々においが親父くさくなってきて、「キスされたらやだな」と思いました。

ホテルの部屋に入ったら「なに飲む?」って言われたけど、お酒飲んでないので、そんなに飲まなくてもいいんだなあ。

向こうはビール出してまた飲んでた。で、お風呂にお湯入れて、向こうが「入りますか」と言って、さっさと先に入っていましたね。

このまま逃げようかなとも、ちょっと思いました。でも結局お風呂に一緒にはいって、一緒に湯船に入ると、おっぱいとかクリとか触ってきました。

風呂の中で触られた感じでは、おじさんだからってうまいことはないな、でした。

でも、さすがに、舐め始めてからは、しつこい感じで、音をいやらしくべちゃべちゃって、舐めるんです。

手こきでも、激しい感じで、これやられると、私ビチョビチョになっちゃうんだけど、滴ってくる私の汁を、ずるずる音をたてて、吸うんです。

さすが、親父ならではのしつこさ。「濡れてる、すごい」「すごい濡れてるよ」「こんなにびちょびちょ」けっこう、いろんなこと言ってる。

そのうち、「気持ちいい?」(こんなにぬれてるのに)「何処がきもちいい?」「おまんこ気持ちいい?」とか言って来て、私に「おまんこ」とか言わせようとするし・・・

(正直、身体は気持ちいいけど、頭はクール)私、声大きいんですよ。
しゃべれないから、そんな、言いませんでしたけどね。言うのもしゃくだし。

クンニのとき、上から私に覆いかぶってきて腰をつかんだり、向きを変えて、枕に私の腰を乗っけて乳首を触りながらとか、なかなかでした。

そのうち、「舐めて」とか言われちゃって、ひええーどうしよう、と思って、ちょっと知らないふりしてたんですけど、何回も言って来るので仕方なく舐めました。

私、25歳のかわいい男の子とも会ったことあるんだけど、そういうときは積極的に自分から舐め舐めしちゃいますけどね。

お風呂で、念入りに洗っておいてよかった。ま、結構フェラ得意ですけどね。
なんかよがってるし。舐めるのより入れられちゃった方がいいな。

「これすき?」とか言われたから、「入れられる方がいい」と言ってねだりました。生か~(実はピル飲んでるから、気に入った相手とは生、中出しだけどね)

ちょっとおなかの肉邪魔かな。太ももも太いな。食事してるときの話しでは「ジム通ってる」そうだけど?でも、おじさん、ハードに動きます。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
12/06(火) 00:57 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
12/06(火) 05:44 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.