H体験談。。スタイル抜群のモデルが来た

ここでは、「H体験談。。スタイル抜群のモデルが来た」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

中国地方、男 独身彼女無 23(当時21)、178/60、バレー選手加藤陽一似

相手 独身彼氏有、当時20、168/50、モデル、山田優似

彼氏と別れて云々・・・。というありきたりな投稿にメール。プロフとか、メール内容が正直、出来すぎでサクラ臭ぷんぷん。

しかしそんなことお構いなしに「万が一」を期待して一日2,3往復のやりとりを続ける。

「最近淋しいし、めっちゃ飲みたい!」というメールに「じゃあ飲みますかぁヽ(´ー`)ノ」と返事し、メール開始から1週間で面接決定!!この時写メ交換。

確かにモデルっぽい顔。キレイな顔してて、JJとかにでてそう。
俺の写メの感想は「バレーの人にこんな人いなかったっけ?」だってorz

こっちが注文した通りの写メも送ってくれてサクラじゃないことを確信。エロメールは一切なし。

某駅にて待ち合わせ。「噴水のトコにいるよ~」というメールが来るも、その噴水の周りには30人くらい若い女性がいるんですが(;´Д`)

「どこー?一歩前に出てみて」
とメールを打ったら、一人カバンをゴソゴソする女が・・・。

マジでモデル系イタ━━━━━━!!
ホントにキレイ。なんで俺はこんな人と出会えるんだ、というくらいw

すごいテンションあがる俺w普通に挨拶を交わし、次に出た言葉が「写メうつり悪いよねw暗い人かと思ったw」って・・・。

笑顔で言ってるから良い方に捉えていいのか?ありがとさんです。
俺の好きな個室の創作料理の店に連れて行き、ジャケットを脱ぐ・・・。

スタイルイ━━━━━━!!
俺のスカウターで瞬時にEカップと判定されましたw

「スタイルいいね~。」ってあくまで爽やかに聞いてみると、

「結構苦労するんだよ~。男には分からんでしょ~!!」って言われ、本当に苦労したことない俺には言葉が返せませんでしたorz
   
いやぁしかし、飲むなぁ。。。日本酒飲みまくり。俺は基本的に酒には強いから平気だったが、彼女は勢いだけで飲んでいる為ベロベロw

ちゃんと言葉が話せてませんw 約2時間くらい飲みっぱなしかな?
そんなに高い店じゃないのに会計は2万オーバーw 

サクっと外にでて、「次どうする?きつそうだし帰るか?」って聞いたら、
「送ってって」と。正直、この時点で「ダメかorz」と思いました。

しかし、帰る途中、急に手を繋いでキタ(゚∀゚)コレ!!
そしてちょっと歩いてたら「ウチ、寄ってくよね?」

キタ━━━━!!! 勝利を確信w 周りに人がいるのに、付き合い始めのカップルみたいにイチャイチャしながら彼女宅へw

「ちょっと酔いを醒ましてくるね」と言い、風呂に入る彼女。1分後には俺も一緒に入ってましたwマジスタイルいい・・・。

今までで一番。足長いし。身長が10cm違うのに足の長さ俺と同じくらい? 立ちバックがちょうどよさそう。。。とか想像してたら勃起しました。

しかも完全体wビクンビクンしてるし(;´Д`)ハァハァ
「ダメじゃーん」とか言いながら全身を洗ってくれる彼女。俺は座ってるだけ。

でも俺のチソコは立ちっぱなしw 背中を洗ってくれてるときに「あっ!ごめん」とか言って明らかに俺のチソコを握ってきたw

「滑ったw」とか言ってるし(*´Д`)カワエエ 
お互い洗いっこした後、一緒に風呂場を出る。

体を拭きながら「先っちょがデカイよねwさっき確認させてもらったw」と言われた瞬間我慢できなくなり、襲い掛かる。

「あっ、ちょっ、ちょっとまってよ!!」と言われてももう止まりません。立たせたまま全身キスするとビクビク反応する。

反応いい子大好き!!めっちゃ気合入ります。その後ベッドヘ移動しEカップを責めまくる。乳首を舌で弾いたり、押してみたり。。。

相変わらずビクンビクンしてる彼女w
下は全く触れず。すると無言で手が導かれていきます・・・。

(;´Д`)ビショビショw お尻の方まで垂れてるしw 手マンで2回逝く。
ゴムは必ず着ける派なんで、着けて正常位で挿入。

「あ~。。。いいよぉ。。。。」っていう声に萌え。
一回目は早漏な為、ほんの数分で終了w 二回戦は頑張りましたw

バックで突いてたら「あっ、あっ、あっ。さっ、きっ、がっ、ひっ、かっ、かっ、るぅ」って、リズムに合わせて言う彼女w楽しくなって色々言わせちゃいましたw

立ちバックも堪能。まじでちょうどよかった。
ヒザ曲げない立ちバック初めてかも。

結局その晩3回してお互いラブラブで就寝。朝起きて1回。やった後、お互いまた寝て、夕方くらいに俺、帰る。

その後一年くらい恋人系セフレ関係が続く。お互いヒマな時は連絡してた。だんだん連絡とらなくなって自然消滅かな。

あなたが俺の面接歴史で一番いい女でした。いい彼氏作ってください。
この前カットモデルで出てましたねw
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.