H体験談。。美人が従業員として面接に 続編

ここでは、「H体験談。。美人が従業員として面接に 続編」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

前編は以下のとおり
美人が従業員として面接に

翌日、また昨日の作戦と同じで例の部屋へAちゃんを誘った。
仕事のことだとAちゃんは思いこんでいるようだが、そうは問屋が卸さない!

部屋に入ってくるやいなや、Aちゃんにキスをしちゃいました!そして初めてAちゃんの中に舌を入れちゃいます!

そこで落ちたのか?今までとは別人のように、Aちゃんは舌をいやらしく絡ませてきました!心の中で俺はガッツポーズ!

このまま勢いでHをしたい気分になりましたが、ここは仕事場。
嫁さんも時々来る自営業の会社です。

ここは我慢して、Aちゃんの電話番号とアドレスを赤外線で教えてもらい、後日内緒で会おっか!ということで、その場から離れ仕事場にもどった。

あれから日程が合わず、会社でモンモンとしている日々が過ぎたが待望の2週間後、Aちゃんとおち合う約束をしちゃいます!

Aちゃんと2人で会える日、近くの駅に車を走らせAちゃんを待ちます。

この時点で今日はどんなことが起きるのか期待に満ち溢れながら俺のあそこはまだAちゃんに会ってないのにも関わらず、フル勃起!

ここで駅の前にAちゃんが現れる!車で待ち合わせしているので、AちゃんにTELしようかと思ったその時!さっそく駅前でナンパされてます(汗)

急いでTELで車まで誘導し、合流完了!やっぱめっちゃ可愛いです!
ナンパかと思ってたら、芸能?事務所関係の声かけだったらしい。

私子持ちです!って言って断ってきたらしいが、パッと見て「子持ち」とは思えないモデル級の身体です。

その身体を今日中にモノにしたい!という願望がひた走ります!
車を走らせながら会話します。

俺「これからどうする?」
Aちゃん「どうするって?誰にも見られないような場所?」

俺「え?そんなん言うたら、もうラブホしかないやん!」
Aちゃん「いやいや、カラオケとかあるし~」

俺「ラブホにもカラオケあるし~」
と言いつつ、車をもちろんラブホに直行させる俺。

誰にも見られないように車の座席の下に隠れさせているので「どこにむかってるの~?」なんてAちゃんの声が聞こえてきますが「秘密ぅ~」なんて甘い言葉で応対します。

ラブホに到着。
Aちゃん「本当に来ちゃったね・・・」
俺「何もしないよ~、Aちゃんがしたくなったら俺しなきゃいけないかな~」

Aちゃん「なんで私からな~ん」
なんて言葉を交わしながら、二人でソファーに座る。

無言で見つめ合い、俺がキスをしようとするとAちゃんは目を閉じる。これはもうOKってこと?と思いながらも、濃厚なキスから始まりAちゃんの胸に初タッチ。

「ンッ」っていう吐息を一瞬だけ出すも、「ダメッ!」って感じで他愛もない会話を始める。長い時間が経過。

お互いにベッドで会話しようということで、服を着たまま布団をかぶり布団の中で会話を始めるが、そろそろ限界に近付いてきた俺。

ずっとフル勃起状態だったこともあり、布団にこすりつけられただけでイキそうになる。目の前には芸能人より可愛い子がいる。しかもラブホ。

お互いに結婚していて、お互いに子持ち。ちょっぴり罪悪感があるという話をし、やっぱり「一線は越えたらマズイよね・・・」っていう話をしだす。

どんどん暗くなっていくテンションに「マズイ!」と感じた俺は精一杯のいやらしいディープキスをカマす!長い時間、ねっとりとキスをし、キスしながらAちゃんの服を一枚一枚脱がしていく。

上半身はTシャツにブラ、下半身はパンツ一枚状態になったらこっちのもの!
自分もパンツ一枚になり、肌と肌との触れ合いに俺もAちゃんも大興奮。

俺は目の前に芸能人がいるみたいな感覚なもんだから、興奮しないわけない。

Aちゃんの上に乗り、正常位のような体勢になりキスをしながら、パンツの中に手を入れようとした時、Aちゃんが「あっ、ダメ・・・大洪水だよ・・・」との一言。

Aちゃんの手を押しのけ、Aちゃんのアソコに指を入れると大・大・大洪水!
女性ってこんなに濡れるんだ!と俺もそれを感じて大興奮!

自分のパンツを脱ぎすて、Aちゃんのパンツを脱ぎ捨て一気にビンビンになった俺のものを挿入!

ローションをたっぷり入れた柔らかなビンに筒を入れる感覚でスルッと入りAちゃんの汁が滴れ落ちるのがわかるくらい、濡れまくりだった。

ゆっくりなピストンから、激しいピストンに切り替え、Aちゃんの服を全部脱がせ、お互いに裸になりアソコとアソコが出たり入ったり。

いつも聞いている礼儀正しい声とは違い、アエギ声は柔らかいキャンキャンした可愛い声にもえまくりでした。ということは、俺の限界も早いわけで・・・

一気にAちゃんの胸に発射。飛び散った俺の液体はAちゃんの顔にも到達し、そこでAちゃんは俺の液体をペロッと舐めて「おいしい♪」の一言。

昼過ぎにラブホに入って、一回目のHが終わったのが夕方近くだったかな?

それから、この日は4回Hを立て続けにするんだけど、フェラをしてもらったり69をしたり、騎乗位や駅弁などいろんな体位で楽しみました。

Aちゃんは帰り際、「こんなことなら、罪悪感がある話していないで、早くHしてれば良かったね♪そしたらもっとHできたのに!」って平気でHな本性を現し始めてた♪これからずっと浮気?愛人関係は続きます♪

ハメ撮りなどもありますが、これは俺にとって誰にも見せられない永久限定保存版です!続きもありますが、それは次回ですね。(投稿者 フミアキ)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
自分も既婚ですので羨ましすぎます!
ビデオ見てみたいし、交ざって交わりたいす(笑)
11/17(木) 00:02 | URL | じゅん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.