H体験談。。ナースの卵の乳首を入念に舐める

ここでは、「H体験談。。ナースの卵の乳首を入念に舐める」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

千葉、独身彼女有、24 173/70 色白美白眼鏡で毛深いヒモ体質 以下ヒモで

相手 20歳、千葉、ナースの卵、Dカップ、池脇千鶴似、以下池脇

彼女が貧乳で乳に飢えてたので乳揉みたい、たまには若いのと絡もうかなと。なんにせよ、かわいくなけりゃ何もする気はない。

メールでちょこちょこ下ネタ織り交ぜつつやり取り、週末暇ということなので会うことに。寮住まいということで近くのコンビニにて待ち合わせ、すんなり合流

写メはすっぴんだったし実物のが良い。でも前日に彼女としてたので微妙。

心の中でおっぱいおっぱいと復唱し、黒ストッキングみてモチベーションをあげつつファミレスへ

ファミレスでは実習中で担当してる患者がどうとか世間話。話かけてくれるので会話は楽、徐々に友達の話といいつつ自分のエロ体験で下ネタトーク

メールでマッサージし合おうかとか言ってたので、とりあえずどっかに移動しようと割り勘後車へ。

車内で「ゆっくりできるとこがいいよねー」というと「ヒモんにお任せします」と池脇がいうので、車でLHに入っていく。

特になにも言わなかったのでそういう気だったかと思いながら部屋へ
LH初なのか久しぶりかはわからないが、広さやらにはしゃぐ池脇

そのままトイレに行ったので、持ち合わせないしとショートタイムをフロントに申し出とく。湯をためながらソファーでかるく肩もみしてから抱き寄せてキスしてみる。

舌をいれると恥じらう様子が新鮮で興奮させられる、かるくおっぱいモミモミ。「シャワー浴びよっか」というと「先にどうぞ」というのでシャワータイム。

池脇がでるまで照明やらゴムやらの準備をしておく。
タオルを巻いてでてきた池脇をベッドに移動させてスタート。

上に覆いかぶさりひたすらベロチュー、おっぱいおっぱい、乳首を入念に舐める。こっちの乳首はあーまいぞ♪ こっちの乳首もあーまいぞ♪っていう脳内幻聴

ふたつまとめて両成敗、わざとらしくちゅぱちゅぱ音をたてて、よだれだらけにして舐める

舌でグリグリされるのが好きなようだが、声をださないよう自分の手を口に当て耐えてる様にも新鮮さを感じる。一年半くらい彼氏いないっていうし経験少ないのかな、と。

お尻やら内モモを撫で回し、下着に手を入れると軽く抵抗してるのか手首をつかんできたが、力は全然入ってないのでそのまま割れ目に指を這わせる。

指でひろげて割れ目を撫でるとビクビクしながら喘ぎ声が漏れ始める。下着を脱がして、指でぐちょぐちょ、空いてる指で唇をなぞると舐めてくる池脇。

上下の口に同時に指をつっこむ、「はふぅ」と息を吐き、指に舌をからめながら喘ぐ。指でいじり倒し、池脇の手をとり息子にあてると丁寧にゆっくりシゴいてきた

指の動きを早くしつつ耳元で
「ぐちょぐちょすぎでしょー、やらしいなーw」

からかってみると腕で顔を隠して恥じらってる。
「俺のもして」というと手コキしながら咥える。

深くくわえ込むわけじゃないけど、しごきながらだし、なかなか気持ちいい。それなりに仕込まれてるよう。

とりあえずいつも通り自分の気持ちいいとこを「こうしてあーして」とリクエスト。忠実に実行してくれるので激しくされるといけそう。

でも時間ないから回復具合に不安があるので、深く咥えさせちょっと咳き込んだのを機にいれることに。

「どうやって入れて欲しい?」と聞くと「普通ので」と仰向けになる池脇
イボイボのついてるゴムつけて半分くらいゆっくりと挿入。

さすがに声がでる池脇。しばらく動いてから全入れ。
池脇の腕を押さえつけ声を我慢させないとあえぐあえぐ。

喘ぎ声に弱い俺的にはけっこういい。中もぐにゅぐにゅで気持ちいい。ゆっくりいきそ、とか考えつつ、「もっと?」と聞くと頷くので本格的に腰を動かす。

「やぁ!やっ!」と喘ぐ。しばらく後、限界なので「いくよ?思いっきりだすよ」と了解をとりフィニッシュ。お決りのデコチュー。

その後シャワーをまた俺が先で別々に入り、テレビみながら肩もみしあって終了。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.